忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は黒AF取ってないまま、ソロLV上げしました(´ー`)

AFを何故取ってないかといいますと・・・

修道窟/エルディーム古墳/ガルレージュ要塞と・・・

面倒なとこばかりじゃん(´Д⊂w

で、各属性杖持って、狩場へ(ノ∀`*)

逝きましたね~・・・慣れてないっていうより・・・

私って、未熟(/ω\)w

古代をレジられたら、もう・・・逝くしか(´Д⊂www

でも、無事に51へ上がり、属性杖持ったら

ちょw強いwww

サクサクいけそうになりましたd(´∀`*)

でも、オティ狙いのPTさんが、JPの方だったので

あっさり譲りましたd(´∀`*)

そして、白門に帰って・・・

私  暇になったぉ~~~~~~(ノ∀`*)w


と、LSチャで叫ぶも、、、むなしく、

誰かいないかな~♪って思って検索してみることにw

そうしたら、あるブログを書いてる方の名前が・・・ヽ(´ー`)ノ

キッカケは~・・・フジテレビ!d(´∀`*)(寒っw

って1人ギャグを思いながら、tellしてみました(/ω\)

私  こんばんは(*´∀`)ノ


○○○さん♪  こんばんは(*´Д`*)


~プライベート(?)の為、省略w~

私  ○○○さんのキャラいいなぁ・・・(´Д⊂w


○○○さん♪  Σ(・ω・`;)


と、顔文字かわいいし、何より性格が・・・

とてもとてもいい方ですぅ・・・全てにおいて完敗です(´Д⊂w

話できて良かったなぁ♪って、思いましたd(´∀`*)

また、お話したいなぁ^^

フレにしちゃうのも手かもd(´∀`*)(ぉぃw

でゎ、本日は・・・明日に備えて寝るとします('◇')ゞ

おやすみなさい(つ∀-)
PR
今日は、固定PTが・・・お休みになったので、

仲のいいフレと、LV1~PTしましたw

りんごっち  エリちゃん~ 今日は廃LV(´∀`∩)↑age↑?


私  ううん、今日は固定PTお休みよん♪


りんごっち  (・∀・)ニヤニヤ


私  ちょw【何ですか?】w


りんごっち  これから何やるの~?


私  やることなくなったから、少しだけナ上げようかとw


りんごっち  そっかぁw


私  あれ?赤やるの?w


りんごっち  やめようかと思ってるんだよねw睡魔がorz


私  あら^^;


りんごっち  エリちゃん、ナいくつ~?


私  7よん♪w


りんごっち  私もコルセアやろっとw


私  コいくつ?w


りんごっち  1www


私  じゃあ、私も侍でやるよーw


りんごっち  サンドでやるん?w


私  うん~w


りんごっち  じゃあ、飛んでいくねーw


私  あい^^



って、何てことない会話だけど・・・

風邪引いてるから、ネタ提供できません。

【許してください。】(´Д⊂

低レベルの時って、ソロのが美味しいのは、、、、

みんな ご存知だと思います!w

短時間でしたけど、2人で楽しみながら遊んでLV上げも

たまには・・・いいね^^

適当に 丁度~おなつよ 乱獲で、LV5になりました♪

フレにも睡魔が襲ってくる頃合を見て、解散しました^^

皆さんも、季節の変わり目の今、、、、

風邪・花粉症には、十分お気をつけ下さいね^^
今日は、鼻水でるぉ~(´Д⊂

顔も・・・ぐしゅぐしゅ・・・

でも、花粉症じゃないんだよね;

体が・・・ダルくて、ダルくて・・・

そんな日でも、、、、

固定PTあるから、休めなかった(´Д⊂

みんなに迷惑かけたくないし・・・

頑張りましたよ~

それは・・・もうw

本当に余裕なかったから、SS撮れませんでした;

夕方にINして、PTの時間までダラダラとして・・・

ビシージやってましたけど;

風邪引いてると、時間が長く感じますね~w

ものすごく・・・w

では、これ以上、無理したくないので今日は寝ます^^

おやすみなさい(つ∀-)

追記:詩人LV67 >>> LV68 に、なりました
昨日の王冠クエの続きにと、ホルトトへ!

でも、ドロップなしで飽きてきてる私(-_-;)

そこで、LSチャで遊んでいると・・・

私    暇だね~やることない(´ー`)


雷丼  暇だね(´ー`)


スピっち  あ、エリちゃ~ん


私    ん?何~?w


スピっち  暇だったら、手伝いお願いしていい~?


私    いいよ~w忍AF?^^


スピっち  うん~^^


私    ほいほいwでも、2人でいける?w


スピっち  ん~とね、


雷丼  俺も行こうかなw


私    きなさい(´ー`)


スピっち  お願いしまするる^^


私    ってか、拉致(´ー`)


雷丼  ちょwww



と、フレの悩殺により(?)LSメン1人拉致ケテーイヽ(´ー`)ノw

ということで、忍AF3のサハギン行って参りました!

2007_2_20_1


サハギン3体は、結構きつかったけど・・・

白寝るから、すんなりクリアできましたヽ(´ー`)ノ

そして、時間余ったので、私とフレでクフタルへ・・・

1時間くらいで無事に箱(σ´∀`)σ

ここでも言っておこうっとw【おめでとう】



そして、リアル21:30・・・暇になったので、

オンゾゾでモルダバNM見張ることにw

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・飽きた(´Д⊂w

ってことで・・・・(どんなことじゃ~ヽ(`Д´)ノw

ナ上げにいきました(´・ω・`)w

ちなみに、やったことないですwナイトww

LV1からのスタートw

1時間でどれだけできるかな~?と、思って適当に乱獲w

2007_2_20_2


そこで自分でもビックリしたことがw

30分くらいで・・・LV5に!w

1時間でLV7になっちゃいました(´Д⊂www

強いね~ナイトd(´∀`*)

メンテまでは・・・やる気がないので、落ちましたとさ♪

それでは、次回までおやすみなさ~い(つ∀-)
まず、PMの続きで、Doll族NMを倒すと言うことで・・・

LSのイ寺さんにお手伝いを頼みましたw


私  ねぇねぇ、NM手伝ってw


ポル  他人に何のNM?w


私  内緒♪


ポル  さてはミッションだな?w


私  そそw


ポル  時間までなら いいぉ




と、これから【空】LSに行くっていう、忙しい人を捕まえて・・・

NM退治U>ω<)ノwww

そして、デルクフの塔下層へ・・・

ちょwNM強いwww

私のフレは、赤ソロでいけるって言ってたけど・・・

勝てるの? っていうくらい、強かったd(´∀`*)

私と、手伝いのLSメンは、共に2アビ使用d(´∀`*)

プロエ、ヤグ2本消えtd(´∀`*)

再び金欠の時代に~ヽ(`Д´)ノ

そして・・・何とか勝ってイベント~

次に【ソ・ジヤ】へ!

ここが・・・60制限で・・・・

2度と行くもんかぁヽ(`Д´)ノ

あんなとこヽ(`Д´)ノwww


ってくらい、嫌です(´Д⊂

インスニ必須、魔法感知の壺いるし(´・ω・`)

おまけに、道が・・・複雑すぎ!!!

迷いに迷ってオイル・パウダーが・・・共に

1Dずつ消えていきましt・・・・

そして無地イベント

羅針の示すもの



もう、ここには来たくありません(´Д⊂




PM終わって、オポオポの王冠クエ~

ある方から、tellきましたw

竿を折って下さるということで、早速・・・

って、思ったのですが、、、、

忙しくて行けなくなって(´Д⊂

でも、送ってくれたら折りますよ って言ってくれましたヽ(´ー`)ノ

ありがとう!Sさん(´Д⊂

最後に・・・コイン10のカード取りに・・・

これが、落とさないんだよね;

フラレにフラレて、私は・・・

ふて寝します(´・ω・`)

また明日、リベンジしちゃおうっと♪

それでは、おやすみなさ~い(つ∀-)
  • ABOUT
FF11の蹴鯖で遊んでいる、私の自己中的物語(/ω\)
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
Profile

~エリ的3箇条~

1.ボケとツッコミに生きる事
2.♂には【/slap】精神を心がける事
3.顔文字を頻繁に使うこと(/ω\)
  • 最新コメント
[10/12 さむいじゃっく]
[10/11 えり]
[10/07 さむいじゃっく]
[08/19 ケル]
[08/10 さむじゃっ・・・(ry]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • 管理者専用
  • FF11 動画リスト【お気に入り】
①One内藤カーニバル
②【FF11】臼猫ファンタジー
③組曲『FF11ジョブver.』を歌ってみた修正版
④FF11 ディアボロス黒ソロ
⑤FF11 パッチ版踊り子ダンスモーション(リクエスト版)



Copyright © FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]