忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは(*´∀`)ノ
最近、リアル等でちょこっと忙しく、ちょー久々に更新でつ(/ω\)
相変わらずフレさん達から「更新しないの?」って言われてて・・・
まぁ、更新したくなったらすると言う事で( ´ д `)


それでは、今回の記事ですよんv


~召喚士LV上げ・花鳥風月~ 

先々月あたりから、召喚士を本格的に(?)やり始めました(/ω\)
とは言ったものの、相変わらず誘われない!誘われにくい!
そんな時は・・・ つ【カンパニエ】
コレばっかりの毎日で、スキルが真っ白(ノ∀`*)
でも、カー君かわいいから許しちゃう!
そんなこんなで、PT誘われたり誘われなかったりを繰り返して。。。
何かLV75にヽ(´ー`)ノwwwwwww
これからメリポ地獄かぁ(´・ω・`)
これからは、ゆっくりじっくりやりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
たぶん・・・w

続いて、花鳥風月ですが・・・
最近、やっとStep4をやり始めました!
相変わらず、私はトリガー完備してない(マムだけ持ってる)ので。。。
ポイント制になった今では、、、欲しいもの後の方になりそう(´・ω・`)

ここから先については・・・折りたたみでw

とりあえず、今回の登場人物紹介v



本日の登場人物

hh1_b.gif 私 : 赤/白 召/白
e1_a.gif ケロさん : ナ/忍
tt2_b.gif ぺっこりさん : 白/黒


では、ここからは折りたたみで(/ω\)



花鳥風月~Step4~

毎週土曜日開催している、花鳥風月ですが、
Step3まではエクレアは、トリガー提供者のものとなっていました。
しかし、Step4となると、「高額なものもあるのでポイント制する」とのことでした(´・ω・`)
でも、私は欲しいものいっぱいあって。。。ポイントが追いつかないんじゃないかt
まぁ、そんな感じでとりあえずワジャームのティンニンから行ってきました!

参加者は、LSメンの e1_a.gif ケロさん tt2_b.gif ぺっこりさん などなどw

色々とありましたが、アルカルロプスがみんなの狙いだったわけで。。。
当然、私のトリガーからは出ません(´Д⊂(いつものこt
しかしながら、初日はドロップ率50%だったんだよね・・・これがまた@@
2日目は、、、1個も出なかったけどw

そして、ここ最近、ゼオルムのサーラメーヤをやりました!
私はここのトリガー持ってなす(´・ω・`)
ここの目玉と言えば、八竜佩楯
4戦して1個もドロップなす(´・ω・`)

八シリーズって、、、、ドロップ悪すぎだぉ!!!o(`ω´*)o

でも、私の希望していたオラクルローブがもらえましたヽ(´ー`)ノ

ここで記念撮影d(´∀`*)

GW-00508.jpg











似合ってるような、似合ってないような・・・w
馬子にも衣装ってとこかなヽ(;・ー・)ノ

ケロさんも、Step4だけで何回ちんだことか。。。
ぺっこりさんも。。。結構ちんだね、、、w
私は数えるくらいで済んでるけd
盾ジョブと白の宿命なのかなヽ(;・ー・)ノ
私も、白やってたときは。。。
よくちにました(/ω\)
今は白装備が倉庫にいっちゃってるし!
また、そのうち白やらないとねw(メリポも振らなきゃ・・・

って事で書ききれないので今回はここまで(´・ω・`)
 





追記:カンパニエの最中、こんな方を見つけたので激写(`・ω・´)


GW-00501.jpg








噂には聞いていたけど。。。
初めて見たっ!
若いのか、お年寄りなのか【わかりません。】
一応、過去世界なんだろうけどね^^;


それでは、また次回まで・・・ごきげんよう(*´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
さむいじゃっく 2008/10/07(Tue)01:52:07 編集
ティンニンいいなあ・・・
秋水【ください】
大袖も欲しい~~~
誰か売ってくれないものk・・・
  • 無題
えり 2008/10/11(Sat)05:35:40 編集
さむじゃっくさんへ>
こんにちは^^
大袖は空LS入るといいよw(買わなくて済むからw
花鳥の武器系とか、使用価値の高い物は。。。
ドロップ率悪いので、値下がりは当分先かもね^^;
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
FF11の蹴鯖で遊んでいる、私の自己中的物語(/ω\)
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カウンター
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
Profile

~エリ的3箇条~

1.ボケとツッコミに生きる事
2.♂には【/slap】精神を心がける事
3.顔文字を頻繁に使うこと(/ω\)
  • 最新コメント
[10/12 さむいじゃっく]
[10/11 えり]
[10/07 さむいじゃっく]
[08/19 ケル]
[08/10 さむじゃっ・・・(ry]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • 管理者専用
  • FF11 動画リスト【お気に入り】
①One内藤カーニバル
②【FF11】臼猫ファンタジー
③組曲『FF11ジョブver.』を歌ってみた修正版
④FF11 ディアボロス黒ソロ
⑤FF11 パッチ版踊り子ダンスモーション(リクエスト版)



Copyright © FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]