忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは(*´∀`)ノ
久々に更新でつ(ノ∀`)
誰かネタ【くれませんか?】(´・ω・`)

では、今回の記事ですv


~いろいろとやりましたvvv~ 

①忍者でアポリオン
②赤魔でメリポ
③黒魔で空

④フレとのネタ話w

と、転々とやってましたw
では、恒例の登場人物紹介v



本日の登場人物

hh1_b.gif 私 : 忍/戦、赤/白、黒/白
m2_a.gif   師匠 : 白/赤
h3_a.gif ポルさんぺぷしまん(ぁw : 侍/忍
hh8_a.gif あやちゃん : 白/黒
e1_a.gif ケロさん : ナ/忍


では、ここからは折りたたみで(/ω\)



①忍者でアポリオン

毎週火曜日、恒例の

m2_a.gif   師匠 と h3_a.gif ポルさんぺぷしまん

と、アポリオン行ってましたw(相変わらずSEで、2層までw
ここまでの結果ですが。。。

①5/20 古銭:12枚 素材:獣狩
②5/27 古銭:13枚 素材:召赤獣
③6/3  古銭:14枚 素材:暗召シ
④6/10 お休みw(VUの日だったため)
⑤6/17 古銭:12枚 素材:赤暗獣

こうやってみると、獣と召、赤ばっかり(ノ∀`)www
そろそろトレハン【ください】(`・ω・´)

ぺぷしまんの箱開けが、ダメなのでしょうか(´・ω・`)(ぁ

とみさんの先日のコメを参考に、思い切って場所変えようかなって思う、今日この頃なのでした(*'-')



②赤魔でメリポ


赤で野良メリポ4回行きましたが・・・

合計経験値が、約20マソ!平均5マソ前後ヽ(´ー`)ノ

ってことで、グループ1に9ポイント、グループ2に9ポイント使わせて頂きました(´・ω・`)
誰か色々と教えてくれないかなっておもいつつも、LSの方々にメリポの振り分けを教えてもらってる始末w
まぁ、気が向いたらどなたかご指導お願いしますw



③黒魔で空


相変わらず続けている空LSから中継でお伝えします・・・(ぇ

まず、毎週日曜日にやっている、LSの方々をの空活動から。。。

うちのLSのリダである e1_a.gif ケロさん のお誘い?拉致?から、日曜日も空活動してますw

今でもやっている空LSとは別なので、ちょっと流れが変わりますが、その辺りは慣れっこです(´・ω・`)
各4神のトリガーNMを午前中に狩れるだけ狩って、午後に予定がなければ4神と言う流れw
ここで体に響いてくるのが午前中!!!11!1
理由はこちら↓

空LSの活動時間:土曜日0:45~3:00

日曜日の空活動時間:日曜日7:00~

睡眠時間、約4時間しかないぉ(´・ω・`)www
ってことで、最近は土曜日の昼下がりにお昼寝してるんですvvv
しかも、約4時間w(あやちゃんに 「マジ寝ですね!」 って言われちゃったwwwwwww
そんなこんなで日曜日の空活動を頑張ってます(/ω\)



④フレとのネタ話


最後は、フレのネタについてのお話ですv

これをやっている方が、多いか少ないかはわかりませんが・・・

フレの hh8_a.gif あやちゃん が、ネタを提供してくれましt

実は、あやちゃんにはBLな方 ”/blacklist” な方がいるんです。。。w
この方は、私も知っている方ではありますが、仲が良い訳でもなく・・・
ただ、私と、あやちゃんとのtell会話では「イタイ子」として扱われていまs

そんな最中、とあることがキッカケでそのBLな方から、あやちゃんがPTに誘われることになてしましました!

もちろん、あやちゃんは、その事を知りません!

結果はご存知の方はわかるとは思いますが。。。

あやちゃんが ”/blacklist” 登録してる方から、あやちゃん自身を誘うことはできません!

当然システムメッセージで、エラー内容が出たのでしょうw

ここで 「なぜ誘えない」 と、その方が言った事に感づいたのか、あやちゃんはあわてて解除した模様w

じつは、あやちゃん、解除してなくてログを見られなかったみたいですwwwwwww

”/blacklist”対象の方のログを消しちゃうからね。。。w

と言う爆笑なことをネタに、あやちゃんのLSでは、一時期(今もw)盛り上がりましたw

みなさんも、使い道にはくれぐれもご注意を!


 


追記:懐かしいSSを見つけたので掲載(`・ω・´)


Ell060521230211a.jpg








ヴァナに来て一ヶ月未満の時のSS。。。w
当然、サポジョブとか、ジュノ、狩場など、右も左もわからない時期です(´・ω・`)
この時は戦士でしたねー
なぜかと言いますと、最初は叩いてるだけの方がいいのでは?って思ってね^^;
それがサポ取ってから、白へと切り替えるようになるって思ってもみなかったですw
こうしてみると、この頃は純粋にゲーム間隔だったね。。。w
もちろん、オフラインの!
LSにも入ってなかったし、チャットも全然できなかったから!
私に最初に色々と教えてくれた方は、今頃何してるのかな。。。
たまにはヴァナで会いたいです。。。w
まだFF続けていてくれたならね。。。

ちょっと思い出に浸っちゃって、ごめんなさいw
ではでは、また次回まで・・・ごきげんよう(*´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あやせ 2008/06/19(Thu)00:33:49 編集
ここだけの秘密なんだゾ☆
でもおかげさまで快適に活動しております(´∀`)
  • 無題
なんタル! 2008/06/25(Wed)18:52:45 編集
イタイ人、おいらじゃないだろな(゜ー゜;)
そんな事実はなかったはずだが・・・
ネムタイ人ではあるけどもナ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
FF11の蹴鯖で遊んでいる、私の自己中的物語(/ω\)
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
Profile

~エリ的3箇条~

1.ボケとツッコミに生きる事
2.♂には【/slap】精神を心がける事
3.顔文字を頻繁に使うこと(/ω\)
  • 最新コメント
[10/12 さむいじゃっく]
[10/11 えり]
[10/07 さむいじゃっく]
[08/19 ケル]
[08/10 さむじゃっ・・・(ry]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • 管理者専用
  • FF11 動画リスト【お気に入り】
①One内藤カーニバル
②【FF11】臼猫ファンタジー
③組曲『FF11ジョブver.』を歌ってみた修正版
④FF11 ディアボロス黒ソロ
⑤FF11 パッチ版踊り子ダンスモーション(リクエスト版)



Copyright © FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]