忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルでも、ヴァナでも、、、

フレが居なくなると、寂しいですね(´;ω;`)

今日も、仲のいいフレが1人引退しました。

いろいろと お世話になりっぱなしで

何もしてあげられないまま・・・(´Д⊂

そんな私に出来ることと言ったら、楽しい時間を作るしかない!

って思い、ブレンナーをやってきました。

公式戦があったので、1戦しか出来なかったけど、、、

参加者全員、満足しました(´ー`)

落ちる時間まで何かしようと、SS撮って撮って撮って・・・

引退SS1


引退SS2


引退SS3


でも、ただ一言、『お世話になりました』って言えただけでも良かった(´Д⊂

また、戻って来ることを祈って・・・落ちた後にメールしておきました。



そうしたら・・・・

LSに、課金してない人も(´Д⊂

ちょ(´Д⊂ そのくらい払え! って言っておきましたけど・・・

リアル所持金70円らしいです・・・バカぁ~(´;ω;`)

そんな理由なのですぐ戻ってこれると思うけど、、、

見送ることに。

引退SS4


引退SS5


あっ 魔力の泉・・・使っちゃった(つД`)

ってことで、いろいろありましたけど、

フレいなくなると、寂しい・・・です(´Д⊂

正直、リアルで泣きました・・・

今も、眼が真っ赤です。

出会いがあれば、別れもあるって、よく言いますけど

確かにそうですよね。世の中、楽しい事ばかりじゃないですし。

私も、引退したフレの分、頑張っていこうと思います。

少し、引きずるかも知れませんが、私が元気なさそうだったら

励ましてやって下さい(´Д⊂

追記:引退したフレへ・・・楽しかった思い出を、ありがとう。
PR
暖冬というにも関わらず、冷え性の私w

肌寒い時期も、もうすぐ終わりですねd(´∀`*)

皆様も、風邪には十分、お気をつけ下さい☆



今日は黒AFクエを進めてきましたヽ(´ー`)ノ

何故かと言うと、狩場が取られていたからです(´Д⊂

許容が1か所しかないんですぅ(´;ω;`)

ちなみにAF1は既に入手しているので、AF2を・・・って、

ロランベリー耕地の天気が、雨ときどき晴れ!

これは行くっきゃない!って思い、クロ巣へGO!(((((っ・ω・)っ

入口~MAP1の中央にきて、まだ雨が続いてる状況、

MAP1~ドーナツへ・・・

ドーナツ着いたヽ(´ー`)ノ

と、喜んだのも束の間、天気なくなってrw

雨【どこですか?】と、LSチャで遊ぶこと20分、

再び雨キターーーーーーーw

そして、エレ捕獲d(´∀`*)

黒AF2クエ


倒して、クエアイテムげっち(σ´∀`)σ

アイテム持って、天の塔へ戻り、クエ続行してみましたw

次は、あのズヴァール城のデーモン・・・

敵LVが、楽くらいで、、、、

白ソロ無理かもって思い、INしていた あやせさん に聞いてみましたd(´∀`*)

私  黒AF2の鍵って、すぐ落としました?^^;


あやせさん  AFクエ進めてるんですね^^


私  ですですw


○○○あやせさん  私は、2匹目でポロっと落としましたよ~^^


私  ありりです^^



と、頼りになる お言葉を頂戴したので、いざ!決戦の地へ!w

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

デーモン固まりすぎU>ω<)ノ

狩れません(´Д⊂ww

で、通路を歩いていると、対象の敵を発見!∑(゜∀゜)

早速戦闘開始!

ドロップ:闇クリスタル・・・・⌒ヾ(*´_`)

そして、近くにいた2匹目を倒すが・・・

ドロップ:ヤカマシの鍵・・・・⌒ヾ(*´_`)

ん?

でたー(´Д⊂w

危うく捨てるところでしたが、

これで、無事クエ終了~♪

無事ソロでAF取りが進められたので、満足ヽ(´ー`)ノ

それでは、また明日~(つ∀-)
今日は、LVも54なので・・・

やっとグスタフの洞門から出ることができましたヽ(´ー`)ノ

そしたら・・・次って、ソ・ジヤじゃんΣ(・ω・`;)

OPで氷河から、60制限のところへ・・・GO!((((っ・ω・)っ

そして、狩場へいくと・・・誰もいないΨ(`∀´)Ψ

サーチ>フォルガンディ>ソ・ジヤ で見てみたら・・・

独占キターーーーーーー(・∀・)www

ってことで、篭ってみましt

何時間やったんだろう(-_-;)

19時30分~0時30分で・・・23k・・・・

時給・・・4kくらい(´Д⊂www

まあ、7回逝ったからね~d(´∀`*)(逝きすg

でも、AF無しで・・・56まで上げちゃった(´・ω・`)

やれば、できるじゃん!私っ! って思いましたw

黒ソロinソ・ジヤ


指輪を・・・55の時に使って、4チェの時に・・・

キターーーw指輪【計り知れない強さです。】((((;゜Д゜)))

↓の画像で、恐るべき経験値がw

4チェ経験値


黒ソロって、、、慣れるとウマウマですねw

これからの方、是非、試してみて下さいヽ(´ー`)ノ

注:逝くのは、覚悟して下さい(´Д⊂

では、今日はこれで・・・おやすみなさい(つ∀-)
今日は、、、、

また黒ソロ上げ(´Д⊂

黒ソロinグスタフ


AFありません(´・ω・`)

古代しか魔法買ってません(ぇw

だって~

スリプガII・・・高いんだもん(´Д⊂www

でも、このままソロで75までいけるかも~d(´∀`*)

感覚が慣れてきましたね~wさすがにwww(計14回逝ってマス

装備は・・・これから、どうしようかなぁ・・・・

まあ、いける所まで逝っちゃえ行っちゃえ!w



神30のサソリ行ってきましたΨ(`∀´)Ψ

実は・・・私、初だったりすr(ぁw

アラ(12人)で、わいわい騒ぎながら、6人ずつ2手に分かれてBC突入!

結果・・・12戦11勝1敗・・・(´Д⊂

ちなみに、私の参加したPTは、、、、一応全勝できました(´Д⊂w

私のドロップはといいますと・・・

サソリBCドロップ


ダマスク出なかった(´・ω・`)

でも、次があると思って・・・私、がんばるよー(´Д⊂www

いい経験したと 思えば・・・いいよね?d(´∀`*)

実は、これでダマスク出たら・・・

スリプガII買おうとしてたのは、内緒です(ノ∀`*)

では、仕事ありますので、このあたりで・・・

おやすみなさい(つ∀-)
最初に一言・・・

今日は、面白いこと・嬉しいこと多すぎて・・・

書ききれません!(´Д⊂w

ですので、ピックアップでいきますd(´∀`*)




まず・・・今日、フレが1人増えましたヽ(´ー`)ノ

私も、フレ選びは・・・かなり慎重です・・・

でも、この方は もっとお話したいなぁ~って思って、、、、

そうしたら、逆にフレに勧誘されて・・・

最終的には私が勧誘し返しましたd(´∀`*)w

フレ本人様へ:変なこと書いちゃって【ごめんなさい】(´Д⊂www

でも、嬉しかったですぅ~~~~(´;ω;`)

皆さんもフレに誘ってもらった時て、何か嬉しいですよね?w

この感動を・・・誰に伝えよう(*´∀`)σ)Д`)

明日もINしてたら、ちょっと雑談タイムつくろっと♪




次・・・私のブログを見てくれている人に会いましたヽ(´ー`)ノ

もちろん、ヴァナで(ノ∀`*)

私のフレのフレだったのですが、嬉しかったですね~(/ω\)

ありがと~~~~~(ノ∀`*)





眠いので、最後に・・・w

LSで、イフ釜独占ツアー行ってきましたぁ♪

なんというか・・・・

途中、鍵取り・NM狩りから・・・後半に入って、

王冠クエの順番キターw

ほんの4匹目で 飛竜の頭骨 げっち(σ´∀`)σ

エクレア&来るの大変だから、助かっちゃいましたw

場所が場所なので、事故は・・・かなりありましたけど^^;

今度、LSじゃなくて、

『フレ連合PT』ってのもやってみたいかも(ぇw

私は、楽しいヴァナライフを送りたいだけだから・・・

ある意味、ネタPT化するかもwww

まあ、それはそれで、楽しければ おkって事でU>ω<)ノ



では、寝落ちしそうなので、寝ますwおやすみなさい(つ∀-)
  • ABOUT
FF11の蹴鯖で遊んでいる、私の自己中的物語(/ω\)
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カウンター
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
Profile

~エリ的3箇条~

1.ボケとツッコミに生きる事
2.♂には【/slap】精神を心がける事
3.顔文字を頻繁に使うこと(/ω\)
  • 最新コメント
[10/12 さむいじゃっく]
[10/11 えり]
[10/07 さむいじゃっく]
[08/19 ケル]
[08/10 さむじゃっ・・・(ry]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • 管理者専用
  • FF11 動画リスト【お気に入り】
①One内藤カーニバル
②【FF11】臼猫ファンタジー
③組曲『FF11ジョブver.』を歌ってみた修正版
④FF11 ディアボロス黒ソロ
⑤FF11 パッチ版踊り子ダンスモーション(リクエスト版)



Copyright © FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]