忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、おはようございます(*´∀`)ノ

今日はNMの見張りしつつ更新です(/ω\)


それでは、今回の記事ですよんv


~狙ってみよう、あの装備!~ 

召喚士が75になり、そろそろ精霊維持費軽減装備が欲しくなる今日この頃(´・ω・`)

さすがに75になると、精霊維持費がマゾいよね。。。(/ω\)

そろそろ維持費軽減装備を狙おうかなって思います(`・ω・´)

とりあえず、今日の登場人物は。。。

本日の登場人物

hh1_b.gif 私 : 赤/シ



では、ここからは折りたたみで(/ω\)



~精霊維持費軽減装備を求めて~

eLeMeNなどの情報サイトで、精霊維持費軽減装備を調べてみると、こんなものがっ!!1!1

①エボカーリング:指◆防0 MP+25 召喚魔法スキル+10 召喚獣維持費-1 召 Lv71 RaEx

②陰陽師浄衣:胴◆防43 MP+25 リフレシュ 契約の履行使用間隔-5 召喚獣:敵対心+5 召 Lv71 RaEx

③ナシラゲージ:両手◆防18 魔法命中率+3 敵対心-4 召喚獣維持費-1 ヘイスト+1% 白黒赤召青 Lv75 RaEx

④EKピガッシュ+1:両足◆防10 MP+25 召喚獣維持費-1 召喚獣:回避率アップ 敵対心-4 召 Lv71 RaEx

まず、ここで③のナシラゲージは、リンバスやってないので無理(ノ∀`)

イコール、④のEKピガッシュ+1も先になると言うことd

ってことは、 ①エボカーリング&②陰陽師浄衣 しかないわけで。。。

①エボカーリングは、犬終わってるから@は・・・

6精霊だけなんだけどね。。。w
(行くのめんどくs

問題は②の陰陽師浄衣なんだけど・・・

ロ・メーヴ(マップ中央付近の東西向きの通路1本のどちらか。月門は含まず)
 
ウェポン『Shikigami Wepon』が、ドロップします(´・ω・`)

でも、これって21時間POPであり、更に競争率高いのです(ノ∀`)

ってことで、ロ・メーヴへ行ってまいりました!

丁度、平日のお昼前!(お仕事は代休を使わせて頂いてお休みw

サポ狩でサーチすると・・・

見慣れない名前と、ウェポンだらけでわかりづらいぉwwww

3回目くらいのサーチで、、、

あれ?Shikigami Wepon って名前が。。。。

更に、現在のエリアサーチをしてみると。。。。

私だけっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

これはチャンス!って思って急いで赤/シへとジョブを変え、再びロ・メーヴへ!

向かう途中に何度かサーチしたけど、一向に狙ってる様子の方もいらっしゃらないので。。。

私も、とあるサイトで見た「赤ソロ」で倒せるやり方でやってみました!

問題は釣りですね。。。周囲は魔法感知のアクだらけで、更に。。。

Shikigamiを沸かせるのは魔法感知だけでしか姿を現さないとか!

ドキドキしながらも、魔法感知されなそうな場所を狙い、

そこをShikigamiが通過する時に感知されなければならないので。。。

バ系を詠唱して15分後。。。(全然タイミングが合わなかったみたいwww

ようやく姿を現しました!

GW-00509.jpg






ちょっと安定してから撮影開始したので、POP時には撮影無理でした(/ω\)

ここから約30分後。。。。

GW-00510.jpg






あと一息!

ここで連続魔!!11!1(飽きてきたのでw

ここで、ある程度HP減ってきたらケアル4をしてきましたヽ(`Д´)ノ

約1時間の戦闘が終わり、肝心のドロップはと言いますと。。。

GW-00511.jpg



なにも茄子(´Д⊂

ってことで、無駄に過ごしましたとさ(´・ω・`)



追記:最近、さもらいでレベルシンクPTしてます(`・ω・´)


GW-00491.jpg








さもらい、つよいねつよいね!
でも、アタッカーって大変だね。。。
攻撃力ないと、次に誘われなくなりそう。。。。
ある程度は装備持ってる(忍の時の流用w)から、大丈夫だとは思うけd・・・


それでは、また次回まで・・・ごきげんよう(*´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
さむいじゃっく 2008/10/12(Sun)17:16:01 編集
召還も75になったのk・・・!
おめでとうww

実は今おいらも侍上げていて、ちょっと楽しいかもしれない!w

花車取得の時は手伝ってネw

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
FF11の蹴鯖で遊んでいる、私の自己中的物語(/ω\)
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カウンター
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
Profile

~エリ的3箇条~

1.ボケとツッコミに生きる事
2.♂には【/slap】精神を心がける事
3.顔文字を頻繁に使うこと(/ω\)
  • 最新コメント
[10/12 さむいじゃっく]
[10/11 えり]
[10/07 さむいじゃっく]
[08/19 ケル]
[08/10 さむじゃっ・・・(ry]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • 管理者専用
  • FF11 動画リスト【お気に入り】
①One内藤カーニバル
②【FF11】臼猫ファンタジー
③組曲『FF11ジョブver.』を歌ってみた修正版
④FF11 ディアボロス黒ソロ
⑤FF11 パッチ版踊り子ダンスモーション(リクエスト版)



Copyright © FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]