忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お久しぶりです(*´∀`)ノ
ネタが少なくて、更新サボリ気味ですみません(ノ∀`)
またネタ探さなくちゃ(´・ω・`)

では、今回の記事です(/ω\)



~赤魔道士75に~ 

赤魔で一言二言w
赤魔がやっとのことでLV75になり、これからメリポスキル上げの日々が始まりますw
でも、私の感覚としては・・・
メリポ=カンパニエ」「スキル上げ=ビシージ
なので。。。メリポPTとか、スキル上げPTには行かないかもw
まぁ、まったりやってますよ(ノ∀`)


~アポリオンで素材狙い~ 

毎週火曜日に行っているアポリオンSEで、素材を狙ってますw
でも、昔からの私のジンクスで、
「狙った時は必ず出ない!」
という、嫌なジンクスがあるのです(´Д⊂
まぁ、余談はここまでにして・・・
今日のフレ紹介からw


本日の登場人物

hh1_b.gif 私 : 忍/戦
m2_a.gif   師匠 : 白/黒
h3_a.gif ポルさんぺぷしまん(ぁw : 侍/忍


では、ここからは折りたたみで(/ω\)


PR
みなさん、こんばんゎ。

最近、忙しい日々が続いておりますが

暇を見つけて更新してみますw



"海"で器官取り

タブナジアクエスト「古の秘術」での交換品となる首装備に必要な器官集めをしましたーヽ(´ー`)ノ

で、必要になるのが"ヨヴラ器官"です・・・

これって、クラゲのNMなんですよね^^;

ってことで、数名でやってみましたw

構成が・・・黒黒黒黒黒黒赤白!!!

クラゲNM


あ、私が衰弱してるのは

キノセイデスw

2回逝ったのは内緒(ノ∀`*)

でも、無事に取れましたw

私のではなかったのですが、そのうち必要になるんですね^^;

忍で「迅」のときに、"ブリーズゴルゲット"がいいみたいですd(´∀`*)

ブリーズゴルゲット[首]潜在能力:ウェポンスキルの命中/ダメージアップ Lv72~ All Jobs
[発動条件]炸裂または分解のWSを使用 [詳細]ダメージアップ:WS係数に+0.1


とのことw

いつか忍を72にしたら取りにきたいですねー(/ω\)




アサルト戦績品(σ´∀`)σ

ようやく・・・1つゲットしました(´Д⊂w

長かったです・・・

ゲットしたのは、これ↓

イギト足1

イギト足2


フルにすれば、コンビネーション発動&他部位にHMP+があるので、HMPうまーですねw

ここ(レベロス)以外は・・・あまりポイントありませんけど・・・(^_^;)

地道にがんばってみますーw
みなさん、こんばんはー(/ω\)

今年の風邪は、かなりつらいので十分気をつけて下さいね^^

それでは今日の書き込みを、、、(^_^;)




☆LSを変えました☆

前LSは、諸事情により・・・一時脱退しました(´Д⊂

理由が多くて何とも書けませんので、あしからず・・・

入ったLSは ('∇')ラヴィ!! の、あやせさんのLSですヽ(´ー`)ノ

入りたてなので、みなさんとはあまり話できないんですけどね^^;

でも、みんな優しいし、明るいから居心地はいいカモカモ(ノ∀`*)

そして、あやちゃんを激写してみたりして(*´∀`)σ

あやちゃんの赤装備☆


「デュエルタバード」って赤装備なのですが、グラがかっこいいですねーd(´∀`*)

装備見たら、私も赤上げたくなってきたりして(ぁw

とりあえず、ちょっとずつ頑張ってみます(;´ρ`)



☆お気に入りの場所☆

PMもクリアして、ED見てきました(*´∀`)σ

EDは、ルフェーゼ野で見るのですが、、、

行ったことない場所だったので不安でいっぱいでした・・・

もしかすると、メリポ狩場(ここではやったことないです;)の所かと・・・

そう思ったら、とててのデカ羊やら大鳥がいました(;´ρ`)

臆病な私はインスニかけて通っちゃったのは内緒(/ω\)

そして目的地へ!

ルフェーゼ野


ここは初めて見る風景でしたが・・・

綺麗ですねー(*´Д`*)

何分くらい・・・何十分いたことか・・・w

見惚れてましたw

また、気分が優れなければ来そうな場所です(ノ∀`*)

「私のお気に入りの場所」に、追加ですd(´∀`*)

見たことがない方も、機会がありましたら、行ってみるといいですよ^^


それでは、今日はこの辺で・・・おやすみなさい(つ∀-)
皆様、お久しぶりですw

最近は、ネタが無くて更新が・・・ねw

ってことで、久々に更新w



海に行けるようになったので、器官集めを・・・

ソロでやりましt

黒ならではですけど、、、正直、きついです(´Д⊂

器官集め☆


ドロップ。。。もうちょっと良くならないかと、今後に期待w



次に、PM手伝いに行きました(/ω\)

豆戦ですw

40制限、リヴェA01からBCまでの道のりって、

思ったより簡単ヽ(´ー`)ノ

インだけだからかな?w

そんなこんなで、無事に勝てましたw

私のお陰(ノ∀`*)(ぁw

それにしても、、、このリヴェ岬って、私は多くの思い出が・・・

ミッション


私的には、ヴァナで一番の思い出の場所になるのかな?

内容は「ヒ・ミ・ツ」です(ノ∀`*)



お次は、BCいっぱい行ってきたので報告w

計8回くらいかな?wwww

160マソくらい稼ぎましt

これには、いろいろと理由があったんですけどね・・・

これも内緒(ノ∀`*)

では、ドロップ品の一部だけ紹介(*´∀`)σ

BC-1


BC-2


ちなみに・・・

短剣は、訳ありで、あげちゃいましたw

それ以外は【私のもの】w

まだありますけど、とりあえずこんなところで≧∇≦




最後に、とうとう忍上げ始めましたw

蝉2を早く消化したいだけなんだけど(ぁw

しかし、、、お金かかりますね(;´ρ`)

何で、こんなにお金かけたんだろうってくらい、お金かけましt

やっとLV33ですけど、もうかれこれ150マソくらいは・・・w

忍上げ


でも、@4で蝉2だーーーーーΨ(`∀´)Ψ

がんばりますd(´∀`*)




では、ネタが尽きたので、このあたりで・・・

おやすみなさい(つ∀-)
* HOME *
  • ABOUT
FF11の蹴鯖で遊んでいる、私の自己中的物語(/ω\)
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カウンター
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
Profile

~エリ的3箇条~

1.ボケとツッコミに生きる事
2.♂には【/slap】精神を心がける事
3.顔文字を頻繁に使うこと(/ω\)
  • 最新コメント
[10/12 さむいじゃっく]
[10/11 えり]
[10/07 さむいじゃっく]
[08/19 ケル]
[08/10 さむじゃっ・・・(ry]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • 管理者専用
  • FF11 動画リスト【お気に入り】
①One内藤カーニバル
②【FF11】臼猫ファンタジー
③組曲『FF11ジョブver.』を歌ってみた修正版
④FF11 ディアボロス黒ソロ
⑤FF11 パッチ版踊り子ダンスモーション(リクエスト版)



Copyright © FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]