忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、おはようございます(*´∀`)ノ
久々に更新です(ノ∀`*)


踊り子LVage(´∀`∩)↑UP↑

最近、踊り子のLV上げにハマってるエリです(´・ω・`)
何かね、中衛ジョブって、新鮮で新鮮でw
ソロできるし、まったり上げる事ができるから、ちょっとお気に入り(/ω\)

ってわけで、今回はソロで狩場サーチして行った場所は・・・・
「シャクラミの地下迷宮」ですw
もちろん、ブブリム側ねd(´∀`*)

ここって、大体LV29前後かなw
LV31で行ったのですが

こうもりが「楽~丁度」(経験値50前後)
芋が「丁度~おなつよ」(経験値50~100)
ゴブが「おなつよ~つよ」(経験値100~200)

でしたねぇ・・・・
ゴブが強くて強くてw
苦戦もしましたが、AC付近で戦ってましたので、きつければACしてましたw




で、ここで女帝を消化したところでPTに誘われたので、ソロ終了ですw

この日は、LVが 31 >>> 33 になりました(*´∀`)ノ

目標は・・・AF実装の時にAF着れるLV(60)にすることかなw
といあえず・・・・ね^^;
PR
みなさん、おはようございます(*´∀`)ノ

正月休みも、今日までになってしまいましt(´Д⊂

4日から、仕事なのです(´・ω・`)




【家庭訪問(*´∀`)σ)Д`)】

私がINしてない間に、他人のモグハウスの中が見れるようになったのですねw

これは、これで。。。。楽しいねwww

それで、色々な人の部屋を見させてもらいましたwww


①"りんごちゃん"の部屋w




ちょっとーw

この牧草が積み重なったのって。。。ナンデスカwwww

本人が言うには、臨時の寝床だとか。。。w

早くベッド買ってね。。。りんごちゃん。。。w

でも、まぁ、暖かそうだけどねwこれw

水瓶も、結構あるねwww

さすがは収納上手w



②"モトさん"の部屋w




シンプルですね・・・w

スッキリしてるけど、本人のこだわりがあるみたいで、、、

お気に入りが「9Dアルミラー」らしいですw

あのタンスは収納がいっぱいだしねw

金運アップの"古塔"は、モトさんらしく、ちゃんと飾ってありましたw

こうやってみると、私の部屋って。。。かなりガチャガチャっぽいw



③"師匠"の部屋w





これは、入った時に「すご~いw」って思ったんだけど。。。

さすがは主婦の部屋!!!!!!w

部屋のバランスと必要家具一式揃ってるし。。。

これには見惚れました(*´Д`*)

う~んwさすが私の師匠!w

これを見習って、私も模様替えしたのは内緒(ノ∀`*)

しかも、おやつを頂いちゃいましたwwww

HQのおやつ・・・・w

主婦には敵いません(´・ω・`)



実は、これ以外、他の人の部屋も見たのですが。。。

SS撮り忘れました(ノ∀`*)

次回はSS撮りたいなw

ではでは、また更新する時まで。。。ごきげんよう(*´∀`)ノ

皆様にとって、良い1年でありますように(σ´∀`)σ
みなさん、お久しぶりです(*´∀`)ノ

1年で1番忙しい時期も終わりましたね~(/ω\)

最近、ようやくFFにチョコチョコINしてますw(今更ですが。。。

ちょっとだけ、、、ちょっとだけならね・・・w

INすると。。。必ずtellラッシュなのは、仕様ですか?(´Д⊂www

かなり誤爆するんですけど。。。お陰さまでw




さてさて、最近INしてみたら、護衛ばかりに行ってるきがしますが。。。

楽しければいいよね?何やってもw

つつきたい衝動を抑えて。。。でも、やっぱりつつきたい(*´∀`)σ)Д`)

つつきたい(*´∀`)σ)Д`)

【/poke】(*´∀`)σ)Д`)

お決まりで、特定の人だけ【/slap】(ぁw



そうそう、1ヵ月以上更新しないと、なんか広告でちゃったので更新なのw今回w

次回更新までにSSでも撮っておこうかなw

フレの隠し撮り写真とk(違w

まぁ、首を洗って楽しみに待っててねw

では、また近いうちにINしますので、またよろちくねん♪(ノ∀`*)
* HOME *
  • ABOUT
FF11の蹴鯖で遊んでいる、私の自己中的物語(/ω\)
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カウンター
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
Profile

~エリ的3箇条~

1.ボケとツッコミに生きる事
2.♂には【/slap】精神を心がける事
3.顔文字を頻繁に使うこと(/ω\)
  • 最新コメント
[10/12 さむいじゃっく]
[10/11 えり]
[10/07 さむいじゃっく]
[08/19 ケル]
[08/10 さむじゃっ・・・(ry]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • 管理者専用
  • FF11 動画リスト【お気に入り】
①One内藤カーニバル
②【FF11】臼猫ファンタジー
③組曲『FF11ジョブver.』を歌ってみた修正版
④FF11 ディアボロス黒ソロ
⑤FF11 パッチ版踊り子ダンスモーション(リクエスト版)



Copyright © FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]