忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お久しぶりです(*´∀`)ノ
ネタが少なくて、更新サボリ気味ですみません(ノ∀`)
またネタ探さなくちゃ(´・ω・`)

では、今回の記事です(/ω\)



~赤魔道士75に~ 

赤魔で一言二言w
赤魔がやっとのことでLV75になり、これからメリポスキル上げの日々が始まりますw
でも、私の感覚としては・・・
メリポ=カンパニエ」「スキル上げ=ビシージ
なので。。。メリポPTとか、スキル上げPTには行かないかもw
まぁ、まったりやってますよ(ノ∀`)


~アポリオンで素材狙い~ 

毎週火曜日に行っているアポリオンSEで、素材を狙ってますw
でも、昔からの私のジンクスで、
「狙った時は必ず出ない!」
という、嫌なジンクスがあるのです(´Д⊂
まぁ、余談はここまでにして・・・
今日のフレ紹介からw


本日の登場人物

hh1_b.gif 私 : 忍/戦
m2_a.gif   師匠 : 白/黒
h3_a.gif ポルさんぺぷしまん(ぁw : 侍/忍


では、ここからは折りたたみで(/ω\)



まず、私の狙っているアポリオンでの素材はと言いますと・・・

烏漆(忍者のアーティファクト修復用アイテム) 
カーディナルクロス(赤魔道士のアーティファクト修復用アイテム)
ディアボリクヤーン(黒魔道士のアーティファクト修復用アイテム)

だったのですが、②については、既に持っているため、現時点では意味ないのです(ノ∀`)
そこで、狙っているものは「」オンリー!(`・ω・´)
これは、フレと3人で行っているので・・・なかなか出ません!(1層・2層だけだしね。。。w

ちなみに、私のフレの狙っている素材はコレw

m2_a.gif   師匠:白ナ
h3_a.gif ぺぷしまん:忍侍

ですねw
忍の素材が出たら、ぺぷしまんとロット勝負の一騎打ちだけdw
しかしながら、希望素材の中でも・・・SEで出ない素材もあるので、
それは後日に素材狙いで他へ突入を考えてますw

今までに4回行きましたが・・・

赤召狩シ獣。。。。 ・⌒ヾ(*´_`)

忍とナが出ない!出にくい!

ってことで、古銭目的のお手伝い様を募集中(´・ω・`)
出来れば3層くらい行きたいし。。。。w
まぁ、気が向いたらお願いしますw



追記:ちょっと1つだけ報告(`・ω・´)


GW-00389-1.jpg






空LSで(σ´∀`)σした鍵にて、やっとの事で地図を(σ´∀`)σ
実に3週間とパウダー&オイルを3Dも使いました。。。w


ではでは、また次回まで・・・(*´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 寝落ちk
寝落ちタルタル 2008/05/29(Thu)10:27:55 編集
がんばっとりますねw
なかなか、ヴァナでも会いませんが
更新をひんぱんにしrwww
  • 無題
さむじゃっく 2008/05/30(Fri)09:00:02 編集
もう75!?!? なんて人なんだ・・・w

目指せマートきゃpp・・・!www

ちなみにAF2は足だけだよっ!
脚じゃないよ・・・足だからねっ!
いつか鬼作ってやr・・・
  • 無題
あやせ 2008/05/30(Fri)15:20:09 編集
やっぱりえりちゃんは(廃の)格が違った!!
いっそもう全ジョブカンストで^^^

というわけで赤75おめでと(´∀`)
  • 無題
とみ 2008/05/31(Sat)12:35:44 編集
赤75おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

SEはなかなか忍素材でませんねぇ・・・
SWでは結構お目に掛かりますが!
  • 返信☆
エリ 2008/06/03(Tue)23:37:38 編集
もとさんへ>
更新したくても、ネタが。。。w

さむじゃっくさんへ>
マートキャップ無理です^^^^^^^^
私は裏自体に1回しか行ったことありませn

あやちゃんへ>
ありがとーw
あやちゃんほど廃じゃないぉ^^^^^^^^

とみさんへ>
ありがとです^^
なんと!SW出るんですか。。。
でも、フレと3人だけなので、無理っぽいw
SEで根気よく頑張ります('◇')ゞ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
FF11の蹴鯖で遊んでいる、私の自己中的物語(/ω\)
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カウンター
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
Profile

~エリ的3箇条~

1.ボケとツッコミに生きる事
2.♂には【/slap】精神を心がける事
3.顔文字を頻繁に使うこと(/ω\)
  • 最新コメント
[10/12 さむいじゃっく]
[10/11 えり]
[10/07 さむいじゃっく]
[08/19 ケル]
[08/10 さむじゃっ・・・(ry]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • 管理者専用
  • FF11 動画リスト【お気に入り】
①One内藤カーニバル
②【FF11】臼猫ファンタジー
③組曲『FF11ジョブver.』を歌ってみた修正版
④FF11 ディアボロス黒ソロ
⑤FF11 パッチ版踊り子ダンスモーション(リクエスト版)



Copyright © FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]