忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝起きてから、オンゾゾ行って参りました('◇')ゞ

オンゾゾの・・・もるもるだばだば狙いでs

8:00 誰もいない・・・サーチ私1人w

8:30 LV7のビシージが近づいてるw心が揺れながら、POP待ちw

9:00 ビシージの誘惑に負けて帰還(´Д⊂wサーチ0人にwww

10:15 ビシージ終了とともに、サーチ>オンゾゾしてみると、やはり0人のまま・・・

10:40 オンゾゾ到着♪沸いてないかな~って期待をしてたら・・・沸いてないorz

11:00 ライバル1人来ました。外さんだったのですが、tellで色々お話していたら帰ってくれました(ノ∀`*)

11:30 ライバル3人組1PT来ました。やはり、外さんで・・・やっぱり、私にtellきましたw

あちらも必死みたいだったけど、私も必死だから譲らなかったけどね^^;
 
12:00 さすがに・・・そろそろ沸くでしょ?沸かないとおかしいよね?って思いながら・・・沸かないorz

12:30 ビシージ㊥にPOPして沸いてたのか、まだ沸きませんw

13:00 ご飯食べたいけど・・・そろそろだと思い、じっと耐えてます(´Д⊂

13:21 とうとうPOPしました!そして、ライバルPTの黒さんのスタン、赤さんのディアの詠唱が・・・はやっw

と、思いきや、、、あせってたのか、2人ともタゲがコカへの詠唱(´Д⊂w

一歩遅れてフラッシュ詠唱した私が取ってしまいましtw

そして戦闘・・・弱いw思ってたより・・・全然弱いですw

私は白/赤で行ってましたけど、楽々勝てました^^v

肝心のドロップはと言いますと・・・

モルダバNM


【残念です。】(´Д⊂

ゴミ確定ヽ(`Д´)ノwww

という感じで、上手に午前中潰れてましt

午後に、黒AF3の頭装備貰ってなかったので、ウィンへ・・・

天の塔へ向かう道中、水の区で・・・

ちょwww釣りしてる中華軍団発見www

中華!?


ネーム見てたらわかりますけどねw中華ってw

で、無事黒AFコンプ(σ´∀`)σ

その後、フレに誘われて詩人でPT、無事に69へLV(´∀`∩)↑UP↑

まぁね、何だか疲れた1日でしたw

それでは、おやすみなさい(つ∀-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
FF11の蹴鯖で遊んでいる、私の自己中的物語(/ω\)
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
Profile

~エリ的3箇条~

1.ボケとツッコミに生きる事
2.♂には【/slap】精神を心がける事
3.顔文字を頻繁に使うこと(/ω\)
  • 最新コメント
[10/12 さむいじゃっく]
[10/11 えり]
[10/07 さむいじゃっく]
[08/19 ケル]
[08/10 さむじゃっ・・・(ry]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • 管理者専用
  • FF11 動画リスト【お気に入り】
①One内藤カーニバル
②【FF11】臼猫ファンタジー
③組曲『FF11ジョブver.』を歌ってみた修正版
④FF11 ディアボロス黒ソロ
⑤FF11 パッチ版踊り子ダンスモーション(リクエスト版)



Copyright © FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]