忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんはー(*´∀`)ノ
連休に仕事してたエリです(´Д⊂www
ナンカ忙しいデス・・・仕事w
それでもINしちゃう私は・・・がんばってるよね?よね?w
疲れてても、フレさんに支えてもらってますけどねd(´∀`*)w



連休1日目~土曜日~

金曜日の夜から、土曜日の朝まで
会社の部の企画で納涼会をやりましたw
これがまた・・・単なる上司の接待飲み会だったりもしますwww
はっきり言って、

面白くないです!www

でもね、同年代でやる二次会「懲罰委員会」は・・・
ものすごく面白いぉ^^
一口じゃ言えないので、以下略で(/ω\)

そして、朝方に帰宅、眠いオーラ全開です!w
でも、FFにINしてポスト・競売を見て回線切断でs

昼に起きて、再びFFへIN
ここで夕方から仕事があったので、白AFの打ち直しとか色々とw

夕方になり、仕事へ・・・
帰ってきたのが21時過ぎw
固定で行ってるリンバスに参加できず(´;ω;`)

暇だったので、アサルト募集のシャウト待ちを・・・
結局LSメンの手伝い行っちゃったけどね^^;

そして寝たのが2時近くだった件・・・(ノ∀`*)

この先は折りこみます
↓↓↓↓↓↓

連休2日目~日曜日~

起きたのはお昼近くでしたw
早速何かやろうとしましたが・・・
やることがない件(´・ω・`)

仕方なくメリポでも行こうかと白で希望出しました(/ω\)
すぐに誘われてみたら・・・
リダが黒さん!www
構成が・・・
ナ73戦75モ75白75赤75黒75
でした・・・
今だから、私から一言だけ言わせて・・・

釣り誰ですか?www
と思い、実際やってみると、
狩場:火山(トロール)だったのですが・・・

黒釣りktkr!
それは違うでしょ・・・って思いながら、
時給4k、3時間で終了・・・

まぁ、暇つぶしだったからいいんだけどねw

それから、ちょっとアサルトやら何やらやって夜にw
前から白虎佩楯欲しがってたLSメンがいて
手伝いに行く事に!

白虎佩楯[脚]防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5% Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍(ER

これはいいですよね・・・
私も欲しい欲しいo(`ω´*)o
でも、まだ忍64(当時)・・・orz
まぁ、長い目で見ようと決めましたw

そしてメンバー揃えて&準備・説明で始まったのが23時ごろw
1戦だけだったので、、、
ドロップ欲しい所!

そして、死人もなく、無事に倒しました!

肝心のドロップですが・・・

白虎印章
ゼファー
神木の免罪符:両脚
白虎佩楯
雷のクリスタル ×3


でしたw
おめでとうですねd(´∀`*)
私は免罪符がフリーだったので、欲しかったのですが・・・
装備できるジョブが今はないので、、、
パスしておきましたw

そして、この後、アサルトへ行こうと
頑張ってチケット消化です!w
目指せ!特務曹長!(*´∀`)ノ

この日、寝たのが午前1時です・・・w


連休2日目~月曜日~

携帯の平日タイマーで早朝に起こされ、眠れなくなった私は
顔を洗ってパンを食べてからFFにw
いざINしてみると・・・
同じ境遇にいたLSメンがいました(・∀・)人(・∀・)

あまりにもやる事がないので、忍上げ行こうと希望を・・・w
すぐに誘われて火山の芋狩りへ!
この時の構成
忍忍狩狩詩白
これって、、、ウマウマでした(/ω\)
5チェ当たり前、6チェも行きましたw
ここで感動したのが、私のが・・・

750ダメ出ました!
私が忍やり始めてからの記録更新ですぉ^^
ここで無事に 64>>>65 へと上がりましたとさ♪
時給8k、3時間でしたw

昼に睡魔が訪れ、フレにメリポ誘われたけど・・・
断念しちゃってお昼寝へwww

夕方に起きて、夜にLSで何かやるらしいので
ちょっと色々と遊んでましたw
私はAFクエの 闇の炎 とかw
夜になると、LSメンも次々とINしてきて
結局ダイオライト取りに、空へヽ(´ー`)ノ
このダイオライトは
秋石
を取るのに必要なNMトリガーで
LSメンの白虎佩楯取りをやるそうですw
私のフレちゃんでもあるので(この日からだけどw)手伝いにd(´∀`*)

現地に到着すると・・・ライバルいますね・・・w
当然だと思うけどねwww
時価40万ギルくらいかな?秋石w
そんなこんなで、2個取れたので、その時点で・・・
エスケしてウェポン狩り(メリポ)にヽ(´ー`)ノ
23時半に解散、そして私は疲れたので落ちましたw


~あとがき~

一応、連休の流れを書きましたけど、、、
文章下手でごめんなさい。(´Д⊂w
あと、省略多くてごめんなさい。(つД`)w
更にSS1つも無くてごめんなさい。(´;ω;`)w
次回は頑張ります・・・多分・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
FF11の蹴鯖で遊んでいる、私の自己中的物語(/ω\)
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
Profile

~エリ的3箇条~

1.ボケとツッコミに生きる事
2.♂には【/slap】精神を心がける事
3.顔文字を頻繁に使うこと(/ω\)
  • 最新コメント
[10/12 さむいじゃっく]
[10/11 えり]
[10/07 さむいじゃっく]
[08/19 ケル]
[08/10 さむじゃっ・・・(ry]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • 管理者専用
  • FF11 動画リスト【お気に入り】
①One内藤カーニバル
②【FF11】臼猫ファンタジー
③組曲『FF11ジョブver.』を歌ってみた修正版
④FF11 ディアボロス黒ソロ
⑤FF11 パッチ版踊り子ダンスモーション(リクエスト版)



Copyright © FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]