忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん今晩は(*´∀`)ノ

みなさんは、最近リアル忙しいですか?(/ω\)

私は、3・4月が忙しいでつ・・・(´;ω;`)

でも、短い時間でもINできるように頑張ります('◇')ゞ

更新が滞っていましたので、そろそろ更新♪





やっとのことで、一等傭兵卒業できました(ノ∀`*)

これも、土竜行き過ぎが原因かも(ぁw

ってのは冗談で、、、、

昇格クエも、難なく3分くらいでクリアしちゃってますw

ポイントが、ワジャーム(J-9)あたりにあったのでw

そして、昇格☆

上等傭兵


上等傭兵のアサルトは、何があるのかドキドキしてます♪

ちょっとは調べてみましたけどね^^;

この波に乗って黒上げちゃおうと、必死にソロ活動を再開!

早く72になってエラント着たいなぁ・・・

って思いながら相変わらずネズミ(キキルン)狩りw

さすがに、経験値は落ちますけど

コンサーブMP発動の具合によっては、寝かせ無しで倒せるように^^v

そうすると、最高3チェまでいきました。うまー(ノ∀`*)

そして、昨日、ようやく71歳まで成長!

エラントまで@1歩だぉヽ(`Д´)ノw




そして、本日は最近どうでもいい詩人のLV上げに(ぁw

固定PTだから、適当に釣ればいいかぁd(´∀`*)

って、バフラウ段丘で適当にPukばかり釣ってましt

だって、マムの攻撃イタイし・・・

ジョブ言うのめんどくsw

って事で、LVは上がらなかったけど、稼ぎました(ノ∀`*)

さすが私の釣り(/ω\)www

並みの釣りではありませn(ぇw

いつものごとく、疲れましたけどね^^;

それでは、今日も頑張っちゃったので、そろそろ・・・

おやすみなさい(つ∀-)
PR
リアルが相変わらず忙しいです。

もうね、リアル忙しいのにINしてる私も凄い!w

廃と言われても、仕方茄子(´Д⊂www

りっぱなFF依存症かも・・・w




では、金曜日0時からの固定アサルトPTinナイズルです☆

私は、固定2回目ですが、慣れてきましtw

一応、前回の自己紹介で

『R特務曹長指揮下、あやせ軍所属、①等傭兵エリです('◇')ゞ』

という、お馬鹿な紹介をwww

そういえば、あやせさんも"軍曹"に昇格したらしく・・・

私は、いつまで①等なのだろうか・・・(;´ρ`)

まぁ、まったりアサルトやって昇格狙いまする≧∇≦

そして、アサルト開始!

初回は、みんなの記録って事でランダムをしました。

相変わらず、私ってこういうの低いんだよねw

結果は、0から始めて5ブロックまで進めましたd(´∀`*)

2回目も、ランダムで・・・

結果が・・・運が悪く、全滅でした(´Д⊂

3回目が、最高記録を伸ばすって事で、16ブロックから・・・

きつい指令だった為、あえなく17ブロックで帰還(´;ω;`)

次回は、20ブロックまで行きたいです~ヽ(`Д´)ノ



そして土曜日w

夜に古墳護と王冠クエをやりました♪

護衛は、うちのLSでもやりたい人が多くて;

丁度6人でした。

日曜日にやってない人手伝うかなぁw

そして、無事(でもなかったけどw)に護衛完了!w

サンドで恒例のお披露目会w

4/7ミラテテ


私は、このミラテテと料理書クエのミラテテで

召喚士LV37になりましたヽ(´ー`)ノ

長かったです(´;ω;`)w

この後、王冠クエをやりにウガレピと流砂洞にw

王冠クエinウガレピ


王冠クエin流砂洞


この、いつもの美女(?)軍団!w

私も、これで残すは"幸運の卵"のみにΨ(`∀´)Ψ

早く王冠クエ消化したいと思いますw

あっと、夜ももう遅いので、続きは次回で(続くかどうかわからないけど)w

おやすみなさい(つ∀-)
今日も固定PTの日です☆

これがまた、疲れる日でもありまs・・・(´Д⊂w

でも、頑張って【釣り】【/fish】【漁師】




狩場は、昨日と同じく沼に決定ヽ(´ー`)ノ

やまびこ薬・・・1Dしか持ってきてなかった(/ω\)

まあ、何とかなるって思って釣り開始w

メンバーですが、再びあやせさんを拉致d(´∀`*)www

更に、たまに会う(最近良く会う気がするけど)Battenさん拉致d(´∀`*)www

2人とも赤だったので、好都合でしたw

もうね・・・

実は、最初の一時間で私は疲れ果てていましt(ぁw

だって、仕事が大変な時期だし(ノ∀`*)

もう、眠くてw

でも、トイレ休憩のときに、目薬さして頑張りましたwww

あ、そうそうw

↓こんなSSも撮ってみたりして(/ω\)

卵ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


もう、完全な姉妹みたいwww

って言うか、昨日、2人で打ち合わせしてたりして(ノ∀`*)

でも、あやせさんは卵かぶってる訳にはいかないから

私だけでも(/ω\)

で、最後までかぶっちゃttwwww

でも、大きな事故もなくスムーズに狩れたから、良しとするd(´∀`*)

詩人71歳になっちゃったしw

また、2人とも時間が空いてたら拉致してみようかな(/ω\)

では、実況は『カダーバの浮沼』より、

リポーターの『エリ』がお送りしました('◇')ゞ

・・・おやすみなさい(つ∀-)www
桜の時期になりました♪

・・・ですけど、天気悪いの、、、何で~?(´Д⊂

花見【ください。】ヽ(`Д´)ノ




ってことで、FFでは、"エッグハント"なるイベントがw

これに反応しない私ではないので、、、

早速、自国へw

すると、何だか重い(;´ρ`)

やっぱり、イベントはゲームの醍醐味ですよねd(´∀`*)

まあ、私は人だかりの方へ・・・進んでしまう性格なのでw

フレもいたので、詳細を説明してもらい

何故かPTに誘われw

最初は意味わからなかったのですが、

【なるほど。】と納得しましたw

そして、無事に『エッグヘルム』げっち(σ´∀`)σ

エッグヘルム


ネタ帽子きたーーーーwって状態でしt

卵に見えないのは、私だけ?w

帽子の他にも、調度品&投てき&飴が・・・ありますけど、

飴以外げっち(σ´∀`)σ

そして、転売してみたら・・・

売れる売れる!w

最近、更新してないのは寝バザーしてたのd(ぁw

まぁ、お決まり事ですねw

久々に稼ぎましたヽ(´ー`)ノ

2日で20マソw

うまー(・∀・)

でも考えることは、みんな一緒だったので

もう旬過ぎた気がw

私は昨晩で卵半額セールして在庫処分しました(ノ∀`*)



そして本日、その帽子かぶって固定PTへwww

ネタでやってみたけど、エレジー入るw

だから、そのまま続行しちゃtt(ぁw

最初は外すの忘れてて、途中で替えたけど

最終的には、ネタでw

やっぱり、【エキサイト】ないと面白くないしd(´∀`*)

まぁ、死人も出なくて良かったですw

あやせさんと一緒のPTだったので、

更に私のネタ魂に火がついたのは内緒(/ω\)

でも、SS撮り忘れt(;´ρ`)

次回は撮るぞぉぉぉぉヽ(`Д´)ノw

ってな訳で、【パーティ】【疲れました。】【おやすみなさい。】(つ∀-)
今日の予定は、午前中が黒レベル上げ・・・

夜はPMいきましt




やっとここまできた!w

黒LV70ですw

長かった(´Д⊂www

黒70


まだ買えないけど、ウガペン装備できるLVにヽ(´ー`)ノ

4系も2つ目だしd(´∀`*)

再来週までに、何とか75にしなきゃ・・・・w




夜はPM『畏れよ、我を』に行ってきました(ノ∀`*)

畏れよ、我を-1


結果は・・・最初5敗くらい?6だったかな?w

豆戦で2、3回くらい・・・

オメガでも3回くらい・・・w

構成は、忍忍狩詩黒白

私はで参戦!w

豆戦ですが、以前の豆と仕様は同じかな?w

最初は正直、不安でした・・・

ケアルが、私しかいないし、、、それに弱体・ヘイストって・・・(´Д⊂

ちょっと過酷だったですwww

豆戦敗退から、黒さんにもケアル担当してもらって・・・

でも、弱体・ヘイストは、、、私(´;ω;`)

黒さんは、白役が慣れてないみたいで、、、

私が先にかけちゃってましtwww

全部一歩遅れだったから、、、危なかったときもw

続いてオメガ戦

同じような感じで、私の仕事が、、、プラス状態異常回復にwww

無理ーーーーーーヽ(`Д´)ノ

ってことで、最初のうちは、軽~く負けてましt

最終的には、4~5割くらいからCCBポリマー剤投入!

最後は黒さんの精霊で押してもらいましたw

さて、ラストです。

アルテマ戦

いやらしいWSばかりですねwwwアルテマってwww

もう、嫌(´Д⊂www

ここしかない!って思って、薬品使いまくりましt

エーテル+1×3、ハイエーテル+2×1、スーパーエーテル×1

ヤグドリ×3、ハイリレイザー×1・・・w

それでもMP足りませんw

CCBを4つ使いましたが・・・削りきれなくて・・・

アンチマターを連続され、忍×2が逝きました(´Д⊂

ラストだったので、もちろんアルテマ戦で、危険だったときに

2アビは使用しちゃってましたし・・・w

万事休す!

でしたけど、何とか・・・

何とか勝てましたd(´∀`*)

応援に来てくださった皆様に感謝♪感謝♪

畏れよ、我を-2


結局・・・運で勝ったようなものでしたけどね^^;

パライズの麻痺が結構効いてて、蝉張替えとか助かったしw

最後のアンチマターがミスだったので、狩さんが押せてたしw

まあ、結果オーライでした(´Д⊂w

私的には・・・もうやりたくないかもw

それでは、今日は疲れたので、、、この辺でw

おやすみなさい(つ∀-)
  • ABOUT
FF11の蹴鯖で遊んでいる、私の自己中的物語(/ω\)
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
Profile

~エリ的3箇条~

1.ボケとツッコミに生きる事
2.♂には【/slap】精神を心がける事
3.顔文字を頻繁に使うこと(/ω\)
  • 最新コメント
[10/12 さむいじゃっく]
[10/11 えり]
[10/07 さむいじゃっく]
[08/19 ケル]
[08/10 さむじゃっ・・・(ry]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • 管理者専用
  • FF11 動画リスト【お気に入り】
①One内藤カーニバル
②【FF11】臼猫ファンタジー
③組曲『FF11ジョブver.』を歌ってみた修正版
④FF11 ディアボロス黒ソロ
⑤FF11 パッチ版踊り子ダンスモーション(リクエスト版)



Copyright © FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]