忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、PT行きましたけど

レベル上がらなかったので、お休みでした(;´ρ`)




今日も墨LV上げ行ってきましたヽ(´ー`)ノ

最初、希望出しておきながらソロでキキルン狩り・・・

度々サーチしては狩って、サーチしては狩って・・・

人いるけど、誘われないヽ(`Д´)ノ

まぁ、黒の宿命ってやつです(´Д⊂w

でも、私を知ってる人は、、、すぐ誘ってくれるんですけど^^;

今は黒だけど、メイン白だから、ケアル&状態異常回復しますしねw

それ期待してる人が誘ってくれてるから、、、

ちょっとありがたいかもw

で、狩場は最初カダーバのフォモルでしたけど、

ナイズルとドゥブッカ開通してない人がいたので、ビビキーへ・・・

3/27


とて~とてての、ちょっと弱目を乱獲♪

時給4.5kだったかなぁw

まぁ、"んp"ですd(´∀`*)w

フレには、時給計算して効率を目指す人も若干名いますが・・・

私は、楽しくPTしたい派なのでwww

チャットできると楽しいしね(/ω\)

そんなこんなで無事LVあがって終了☆

68から69になって、ファイガ3を覚えましたΨ(`∀´)Ψ

今度、ひゃっほいしてみよっと≧∇≦

それでは、おやすみなさい(つ∀-)
PR
今日は暖かい1日でしたねー

寝落ちしやすそうで(;´ρ`)

それじゃ、今日も張り切って日記書きますw



最近ハマってる墨も、とうとう68歳にヽ(´ー`)ノ

PT誘われて・・・構成が

ナ戦シコ黒黒

っていう、面白い構成!w

肝心の私は、サポ白で・・・・

ケアル、イレース、スロウ、パライズ・・・

白魔法しかしてませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

驚きの白さってやつですねd(´∀`*)w

格好は・・・真っ黒でしたけどw

でも、3時間くらいやって時給5kでした(/ω\)

私が白上手だかr(ぁw

そして、終わってみると、@2kでしたので

ソロで、またもやキキルン虐待(ノ∀`*)

丁度68になりましt

68といえば!

ブラクロと、ストーン4です≧∇≦

やっと4系きましたーーーーーw

これからは闇連携が楽しみです・・・Ψ(`∀´)Ψ



夜はPMやりました。

私は"ゐぬる場所"から・・・

ここでNM出まして・・・弱かったですw

黒×4の、忍×2でしたからね^^;

早い早いw

あっさり終わって・・・"畏れよ、我を"のBC手前まで進めました。

3/25


この方、綺麗ですよね(*´Д`*)

ちょっと、羨ましいでs



後は余談ですが、フレの皆様やブログ見てくれている方と合間みて・・・

お話、お話d(´∀`*)

みんな、面白いですねw

私と違って、、、(´Д⊂

あやせさん あやせさん = かわいいし、優しくて面白い

スピっち スピっち = 面白くて、かわいい

りんごちん りんごちん = 面白くて、面白すぎwww

えりすちゃん えりすちゃん = とにかく、『ぴぃぃぃ(*´∀`)ノ』(謎w

まだまだ居ますけど・・・みんな明るくて(・∀・)イイ!

私も、いつも元気もらってます(ノ∀`*)

支えになって頂いているので、いつかおしおきお礼をしないとねd(´∀`*)

私も、そろそろギャグ卒業しようかしら^^;

ってな訳で・・・(どんな訳なんだろw

夜も遅くなるので、この辺で・・・

おやすみなさい(つ∀-)
終日になると、やっぱりFFやっちゃいますw

そして、毎週寝不足・・・w

皆さんも、寝不足には注意して下さいね^^




さてさて、今日は朝から釣り三昧w

釣りの途中、竿が折れたのでセルビナでクエして小休憩していると・・・

Sさんに会っちゃった(/ω\)

丁度これから釣りするところだったそうですw

そして、船に乗って私も釣り×2

Sさんの釣りPT入っていろいろお話したり、お話したりw

結局、お昼くらいまでやっちゃいました(ノ∀`*)



昼過ぎに、古墳護衛行ってブレンナーやる予定でしたが・・・

ブレンナー予約されちゃっていた為、私は黒ソロを・・・w

まったり狩りですが、キキルン狩って

専心(指輪の効果)が切れた時点で帰っちゃったですヽ(´ー`)ノ

まあ、黒ソロは、、、まったりやりますです^^;

それでも、目指すは黒75ですねd(´∀`*)




そして、あまりにも暇だったので、、、

エジワ羅洞の地図クエやってましたw

結構面倒なんですね^^;

ワジャーム>エジワ>白門>ナシュモ>白門>エジワ

しかも、ワジャームの奥のほうで、

チョコガールいなs

インスニの歩きで・・・

エジワの中で、アクいたしw

最終的に、イベが自動で始まったときは・・・イン切れたからビックリw

絡まれるかと思いましt

そしてナシュモへ行って、イベント

エジワ地図クエ


キキルンかわいいんですけどね・・・

私の墨の糧になってしまっていまs

そして、無事に地図(σ´∀`)σ



明日は何やるか、考えて行動しようかなw

それでは、おやすみなさい(つ∀-)
今日は・・・あのクエスト、

そう、誰もがクリアしたいクエスト・・・

『神威』に行ってきました!

神威AA


フルアラでPTみんなが役割こなさないと

当然、クリアできないBCなんですよね^^;

ここで、神威をやるにあたり、用意したものを紹介w



前衛の用意したもの(私後衛だから、よくわからないけどw

ハイポ系、バイル、やまびこ、毒薬、オポオポ、昏睡、イカロス、オレ、リレイズ用品など

後衛の用意したもの(私が持っていったものw

エーテル系、バイル、やまびこ、毒薬、ヤグ、リレイズ用品など



です(´・ω・`)

堅苦しい説明は省略して・・・

まず、1戦目は練習ってことで、アビ・薬品など一切使用しないってことで

突入!!!ヽ(´ー`)ノ

本番は2戦目でしたのでwww

そしてBC入って・・・

TT>MR>GK>EV>HM

の順でやることにw

・・・

マラソン役の方が・・・大変そうでした(´Д⊂

練習で入った割に、何故か・・・

普通にGKまでwww

何で?って思いながら、アビ使用せずにEVまで≧∇≦

そして、、、、

練習なのに、HMまで・・・

このPT・・・強すぎr

そして、逝った方もいましたが、無事に・・・

アビ・薬品をほとんど使わないでクリアしちゃいました(´Д⊂w

お手伝いの皆様、ありがとうでした('◇')ゞ

そしてクエ終了♪

同時に、○○の耳(σ´∀`)σ

○○は、内緒で♪

称号も、念願の『神威』になりました≧∇≦

でも、さすがにキツイBCですね・・・

上手な人達と一緒で、恵まれました;

では、今日はこの辺で・・・

おやすみなさい(つ∀-)
今日は祝日って事で、仕事休みでしたぁ♪

平日休みって、何か嬉しいですよね^^

相変わらず、FFやってる私ですけど・・・w



さてさて、今日はウルガラン山脈のENMって事で、トリガーからw

ここ・・・本当に嫌い(´Д⊂

トリガーを取るのに、頂上行かないといけないし・・・

そしてやっぱり、事故多発;

私は地形慣れてたから大丈夫だけど、

他の人で、慣れてない人は・・・

タウに見つかり~の・・・

穴に落ち~の・・・

頂上からの坂下り失敗しちゃって・・・

もう、大変ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

レイズ3・・・何回したっけなぁ(´;ω;`)

あ、そうそう!

今日、初めて見たんですよ!!!

ウルガラン山脈って言えば・・・あれですよねw

HNMの三竜の一体、【Jormungand】

うるるんENM


で、今回、PTメンに、引き寄せられの達人がいたのですが・・・

無事に通ることができました!

よかった、よかったヽ(´ー`)ノ

そして、BC手前・・・また事故で1人逝っちゃった(´;ω;`)

レイズ疲れてきtw

オイル&パウダー無くなりそうな人多かったから、

ほとんどの人にインスニかけて、、、

MP持ちません(´Д⊂www

でも、無事にBC到着!

今回は・・・セリーヌリング目当てで、うさぎ・・・

・・・

うさぎ、、、強いw

一応、BC前に、攻略サイトでの報告ブログ見てから

作戦立てて入ったのですが・・・

構成がまずかったかな?w

忍侍竜詩黒白・・・

一見、普通に見えるけど、BC向きじゃない構成の気がwww

詩人さんじゃ、、、やっぱり寝ませんでしたw

印スリプガ2かけて雑魚は寝ましたけど、

その後がマズイ展開だったかな?^^;

結果は敗北(´Д⊂

リレかけてた私でしたけど、最初の全滅寸前の危険なときに

ケアルガ4して、総タゲ取っちゃって逝きましt

ここでの回復で1回、その場を持ち直して、

私が復活ヽ(´ー`)ノ

でも、メインヒーラーの私が・・・

MP尽きて、またヤバイ状態になったので、

2アビ発動して、、、また逝ってしまいましt

ここで、雑魚片付けたのですけど、、、

あと一歩の所で・・・ワイルドカロットされちゃって・・・

全滅しちゃいましt

でも、経験値減らないから、そのまま全員帰還w

ま、いい経験したということで、この場はお開きにw

しかし・・・本当に疲れちゃって・・・

この後、久々に寝落ちしちゃいましt(/ω\)

と、言う事で今日は寝ます・・・おやすみなさい(つ∀-)
  • ABOUT
FF11の蹴鯖で遊んでいる、私の自己中的物語(/ω\)
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
Profile

~エリ的3箇条~

1.ボケとツッコミに生きる事
2.♂には【/slap】精神を心がける事
3.顔文字を頻繁に使うこと(/ω\)
  • 最新コメント
[10/12 さむいじゃっく]
[10/11 えり]
[10/07 さむいじゃっく]
[08/19 ケル]
[08/10 さむじゃっ・・・(ry]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • 管理者専用
  • FF11 動画リスト【お気に入り】
①One内藤カーニバル
②【FF11】臼猫ファンタジー
③組曲『FF11ジョブver.』を歌ってみた修正版
④FF11 ディアボロス黒ソロ
⑤FF11 パッチ版踊り子ダンスモーション(リクエスト版)



Copyright © FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]