忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は固定PTでしたw

相変わらず・・・釣りは、疲れます;




さてさて、固定PTは21時からだったので、

それまでLS(メイン)で"印章40BC 光る眼"行ってきました(*´∀`)ノ

もちろん、クジャク狙いでd(´∀`*)

結果は、3戦3勝!(当たり前っぽいけど^^;

肝心の戦利品はと言いますと・・・

私のは合計1マソくらい(´Д⊂www

あとの2人も・・・同じくらい(´Д⊂www

GM様、お願いですから・・・いいもの入れて【ください】(´;ω;`)

印章・食事代が無駄になったぉ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

でも、また懲りずに行こうと思ってますw

まぁ、ゲームの醍醐味ですかねw

ハズレばかりって言うのも(´Д⊂ww(現在:光る眼・戦利品4戦4敗;





21時前に終わったので、準備をしようとしたら、、、

ビシージ2連戦!!!!!!!

ちょw固定PTの日じゃなくてもいいと思うけど(´Д⊂ww

つくづく【運】のない私・・・(´・ω・`)

でも、ギリギリまでやってたのは内緒(/ω\)

しかも、バイオ・ドレイン・アスピル・スタンだけ(ノ∀`*)

おかげで、暗黒スキル・・・10上がりましt




そして、固定PTのメンバー揃ったところで

合流ヽ(´ー`)ノ

あいさつは、もちろん・・・

(*´∀`)ノ←コレw

そして、変わりなく忙しい釣り作業・・・

ただ、黙々と釣って・・・

PTチャしたいのも、我慢して釣り・・・

とにかく、釣り・・・

HP赤でも、釣り・・・

プロ切れても、釣り・・・

獲物が沸いたら、すぐ釣り・・・

これだけ釣って、釣りスキル上がらないなんて~!!!ヽ(`Д´)ノ(アガルワケナイw

そして、いつも通りSS撮れません(´Д⊂

たまには、余裕作ってみようかなぁ・・・

でも、ウマウマだったのは確かですけどね^^;

それにしても、疲れた疲れた。。。

本当に疲れてるので、この辺でw

おやすみなさい(つ∀-)
PR
いろいろありまして、今日は23時のINでした(´Д⊂

もう、INしないにしようかと思ってたけど、

水曜日は固定PTが・・・あるんですよ(´;ω;`)

昨日やるって言ってたしね~^^;

まぁ、とりあえずIN(*´∀`)ノ

と、いきなりメールがwwwww(タイミング良すg

聞くと、5人でやっているとの報告でしたw

何でも、過去に野良入れて散々な事が・・・あったらしいです^^;

慌てて準備して、狩場へヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

到着すると、、、ん?見たことある名前がwww

そうですwあの・・・方でしたw

あやせさん~(*´∀`)ノ

固定PT3/14


思えば、PT組むの初かも(/ω\)

私のフレも言ってたけど、、、

固定PTの仲間に入れちゃえって、私も思ってたりして(ぁw

30分くらいしか出来なかったけど、ごめんねさい(´;ω;`)

今度は、釣って釣って・・・

逝く勢いで効率良く稼げるように頑張ります♪('◇')ゞ

釣りスキル、5ですけどねd(´∀`*)(それ違っw

では、またPTできることを祈って・・・寝ますw

おやすみなさい(つ∀-)

追記:夜中に・・・(ぁw
INして早々ビシージから始まった今日www

しかも2連戦!

もちろん、墨で参加d(´∀`*)

使う魔法は・・・

ドレイン!

アスピル!

バイオ!

バイオ2!

スタン!

バイオ!

バイオ2!

・・・・・・・・暗黒スキル上げでした(ノ∀`*)

お陰さまで、暗黒スキル160だったのが・・・

195まで上がりましたwwwww

経験値は・・・聞かないで下さい(/ω\)



ビシージ終わって、フレが召喚獣戦行きたいとのことなので、

手伝ってきましたd(´∀`*)

私も、オフ日だったので、丁度良かったかなw

面白ければ、何でもいいしw私はd(´∀`*)

では、これから先はチャット会話長いので、折りたたみます('◇')ゞ

見たい方だけ、続きをどうぞ♪
今日も懲りずに墨上げを・・・

しようと思ったら、狩場空いてないぉ(´Д⊂

許容2人だから・・・さすがに・・・ねw

ってことで、PTの希望を出してみたりしてヽ(´ー`)ノ



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・誘い来ないよ~(´;ω;`)

サーチしたら、人少なっw

これは、時間帯悪いと判断。

暇つぶしに、何しようかな~と考えていたら、

LSメンが、釣りの話してたので『ソレダ!』と思い、

早速、釣具購入w

そしてOPで砂丘>セルビナへ・・・

船に乗って・・・釣ること約1時間・・・

スキル上がりませんヽ(`Д´)ノ

ついでに、ギルド休みに・・・(´・ω・`)

こりゃアカン!(ノ∀`*)

戻ろうと思った、その時!

都合よくお誘いがd(´∀`*)

で、PT入ってMB祭りΨ(`∀´)Ψ

湾曲に対して、

最初に ブリザドII U>ω<)ノ

慣れてきたら ブリザガII ヽ(`Д´)ノ

トドメはもちろん フリーz・・・(ぇw

と、フリーズはレベルアップ寸前とラスチェ最後だけに(/ω\)

今日も、なんとか 61⇒62 に上がりましたぁ♪

それでは、おやすみなさい(つ∀-)

★追記:最近SS撮るの忘れてて、申し訳ありません(ノ∀`*)
今日は、黒ソロの狩場空いてなかったので、玉出して待ってました。

やっぱり、黒60って、誘われない時期ですね~^^;

なかなか誘い来ません(´Д⊂w

せっかくの休みに、じっとしてるのも嫌だったので

再び新ムバへ、、、ちょこっと狩りにいきました。

そしたら、着いた直後に誘いが(´Д⊂www

テレポ代払って来たけど帰還・・・

2kの無駄遣いヽ(´ー`)ノwww

そしてPT・・・最初はライバルいませんでしたが、後から・・・

枯れちゃったじゃん!(´Д⊂w

ってことで、NM張ってるときみたいに取り合いにw

前衛さんの負担を軽くしようと、私も釣りに参戦!(ぇw

もちろん・・・

スタン釣り!!!!!

これしかないでしょ?d(´∀`*)w

で、上手に釣って、ライバルPTは消えました・・・と。w

お陰様で、61にLV(´∀`∩)↑UP↑です♪




夜はPMやりましたぁw

今日はムバのBCってことで・・・

構成が 忍忍忍黒黒赤 だったかな?(忘れt

ゴブ×4、バグ×1のBCで、ゴブのジョブが・・・

暗黒白赤です。。。。

私達は、黒>赤>暗>白でやって、無事に倒せましたヽ(´ー`)ノ

最初のマラソンが、つらそうでしたけど・・・

マラソンの方、お疲れ様でした;

そして、大工房>新ムバ>大工房 と、ミッション進めて

無事に『ルーヴランスの友人』の称号になりましたd(´∀`*)

"みっつの道"も、残るは・・・"迎え火"だけだぁU>ω<)ノ

来週やりそうだから、準備しとかないとねd(´∀`*)

それでは、おやすみなさい(つ∀-)
  • ABOUT
FF11の蹴鯖で遊んでいる、私の自己中的物語(/ω\)
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
Profile

~エリ的3箇条~

1.ボケとツッコミに生きる事
2.♂には【/slap】精神を心がける事
3.顔文字を頻繁に使うこと(/ω\)
  • 最新コメント
[10/12 さむいじゃっく]
[10/11 えり]
[10/07 さむいじゃっく]
[08/19 ケル]
[08/10 さむじゃっ・・・(ry]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • 管理者専用
  • FF11 動画リスト【お気に入り】
①One内藤カーニバル
②【FF11】臼猫ファンタジー
③組曲『FF11ジョブver.』を歌ってみた修正版
④FF11 ディアボロス黒ソロ
⑤FF11 パッチ版踊り子ダンスモーション(リクエスト版)



Copyright © FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]