忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からFF三昧w

午前中に、黒AF集めをしましたヽ(´ー`)ノ

黒AF集め1


黒AF集め2


黒AF集め3


古墳、要塞と・・・難関ばかりで(´Д⊂

1人で取ろうとしても、限界がw

ってことで、LSメン拉致しましt

無事に、残るはAF3のみとなりましたヽ(´ー`)ノ

お手伝いありがとう(/ω\)



そしてそのまま、サンド護衛をやりました。

いつも通り、順調に事が運んで報告へ。

ホラして、チョコボ乗ったら・・・

後ろから、野良チョコボキターwww

野良チョコボ


単にインビジかけただけですけどね^^;

でも、本人が・・・めっさ喜んでましt

そして報告を完了して、お披露目会をしました。

そのSSがコレです。

サンド護衛


1259キターヽ(´ー`)ノ

久々の1200超えに、大満足でしたぁ♪

約一名、3桁でしたけど・・・^^;【/comfort】




護衛が終わり、私はちょこっと休憩をw

夜になって、アットワENMとウルガランENMをやるってことで

L・S・C~ヽ(´ー`)ノ

アットワENMを先にって事で、あの丘を登りました。

私は落ちなかったけど、、、

先生!道がわかりません(*´∀`)ノ

の、連発でしたw

アットワENMは、初めてでしたが、普通に(?)クリアしましたw

そしてウルガランENMへ行こうとした、その時!

ケルベロスが沸いたって事で、急遽、ハルブーンへ。

現地に着く前に、他PTに釣られていたみたいで・・・

これは、無理かな~って思いきや・・・

全滅しちゃってました(´Д⊂

そして、HP3割くらいから、こちらで釣って戦闘!

ケルベロス戦


正直・・・MPきついです(´Д⊂

無事に勝てたから良かったけど、、、ね^^;

ドロップは、爪×3、肉×1、アルゴル×1 でした♪

アルゴル狙ってた方がいたので、良かった良かったd(´∀`*)

このケルベロスが、HP2割くらいで連発してくるWS・・・

ゲーツオブハデス(PT外含む範囲/ダメージ有/バーン/ヘイトリセット)

これは、、、痛い(´Д⊂

HP赤~黄色になるし・・・スリップきついo(`ω´*)o

その上、MP持たなくなってくr・・・

範囲麻痺も、きついですけどね^^;

私も、無事に称号頂けましたヽ(´ー`)ノ

明日から、また頑張ろ~っと♪(いろいろとw

では、今日の日記はここまでw

おやすみなさ~い(つ∀-)
PR
今日は、黒ソロです~(マタカw

LV56のソ・ジヤを、ようやく卒業ヽ(´ー`)ノ

そして新ムバへと、狩場移動!

ここが、また曲者でね^^;

獣ゴブ・・・釣るの難しい位置に(´Д⊂

思ったこと。それは!

AF&モルダバあれば、かなり楽になりまs

そう。一撃で仕留めるのが、、、シアーじゃ厳しかったですw

でも、頑張るもんo(`ω´*)o

ってことで、新ムバで早速4回逝きましたw

経験値が、増えるどころか減ってr

マズー(´;ω;`)

と、思っていたら、夜中なのにフレが手伝いにw

これは(・∀・)イイ!

PL最高!ヽ(´ー`)ノ

最終的な結論。

それは、私のミスが多くて・・・効率悪すぎましt

何とか、頑張れたようですw

では、眠いので・・・短いけど、寝ときます^^
心に空いた大きな穴って・・・

なかなか埋まらないものですね。

今日は、あまり元気がありませんでした。

でもLSのみんなや、フレのみなさんのお陰で少し落ち着きました。

ありがとう^^

PT行く気はなかったけど、フレにも心配かけたくないし、

固定PTだから余計に・・・ね☆

あまり乗り気じゃなかったから、少しチャット遠慮してましたけど^^;

でも、無事に私以外の人が皆LV上がったので、満足♪

明日になれば、少しは元気がでると・・・でるといいなぁ。

みんなに気を遣わせない為にも、早く復活しなきゃ。

今日は、ちょっと疲れているのもありますので、寝ます(つ∀-)

それでは、また明日☆
  • ABOUT
FF11の蹴鯖で遊んでいる、私の自己中的物語(/ω\)
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
Profile

~エリ的3箇条~

1.ボケとツッコミに生きる事
2.♂には【/slap】精神を心がける事
3.顔文字を頻繁に使うこと(/ω\)
  • 最新コメント
[10/12 さむいじゃっく]
[10/11 えり]
[10/07 さむいじゃっく]
[08/19 ケル]
[08/10 さむじゃっ・・・(ry]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • 管理者専用
  • FF11 動画リスト【お気に入り】
①One内藤カーニバル
②【FF11】臼猫ファンタジー
③組曲『FF11ジョブver.』を歌ってみた修正版
④FF11 ディアボロス黒ソロ
⑤FF11 パッチ版踊り子ダンスモーション(リクエスト版)



Copyright © FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]