忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は釣り日和☆(って程でもないけどw

とりあえず、暇だったので釣りすることにヽ(´ー`)ノ

まず、デムでコンシュ>砂丘>セルビナ

そして、海釣りだぁU>ω<)ノ

タル2人を拉致♪

私は、、、がぶがb釣りメインできたので、

とりあえずヒュム竿&ゴカイで釣り&釣りw

バストアサーディンしか釣れなくって、、、、

飽きた頃にはミノーで釣りをwww

釣り


スキル0.3上がったところで・・・

ビシージが(´Д⊂www

戻る途中で・・・708人・・・

連戦みたいだったから、集まるの早かったです^^;

それでも入ろうと、アルザビに行っては戻され・・・(´Д⊂

しかし、ここで奇跡がw

5回目にして、始まる前に入れちゃった(ノ∀`*)

こんなこともあるんですねw

そして、2連戦とも出て、一日が終了w

今日は疲れが溜まっているので、早めに寝ます♪

手抜きですけど、、、おやすみなさい(つ∀-)
PR
今日は、月曜日・・・

仕事ダルイ日ですよね^^;;;

でも、早く終わらせてFFやりたいって思ってる人も

結構いると、私は思っています。

なぜなら・・・

私も、その1人だから(ノ∀`*)www




今日も、性懲りもなく、墨上げw

【ヒミツ】の場所で、こっそりとソロ活動(/ω\)

ビシージで、死者の軍団が来ましたけど・・・

ソロ優先しちゃった≧∇≦

それでも、時給3kだったかなぁw

マッタリ狩っていると・・・

希望してないのに、PTのお誘いがwww

ちょwまttw

って思いながらも、、、先日PT一緒だった方だったので、

優しい私はokしちゃいました(/ω\)

【ウソ】【ごめんなさい。】(´Д⊂

決して、優しくはありませn・・・w

で、PT行くと・・・メリポみたいなスピードでwww

毎回、、、開幕で連携:光w

毎回MBって・・・半分削れてるwww

超・ハイペースでしたd(´∀`*)

時給は・・・7~8kくらいで(ノ∀`*)

そんなこんなで、今日もLV(´∀`∩)↑UP↑

65>>>66になっちゃったw

まぁ、明日は上がらないと思うけど・・・

明日も黒やりまs

それでは、今日は・・・おやすみなさい(つ∀-)
花粉の多いこの時期、、、、

みなさん、季節の変わり目なので、風邪にも注意して下さいね☆




今日は朝から黒上げに専念!

朝8時に起きて・・・ビビキー湾をチェ~ックd(´∀`*)

人少ない・・・アノンいるし、黒62歳もいる・・・

一応、行って見ようかとテレポシャウトw

現場到着後、在籍確認すると・・・

奥で1人放置㊥(JPの人でサチコもないから、寝落ちだと思うけどw

もう一方は、、、空いてる~ヽ(´ー`)ノ

ってことで、早速始めましたw

時給6kのペースで無事に64にΨ(`∀´)Ψ

65までやろうとしましたが、フレからのお誘いでPTに参加w

狩場を探していた青さんに狩場を譲って(tellしてあげちゃったw

火山へGOw

こっちもウマウマで、時給6~7kかな?w

終了してみると。。。65まで上がっちゃったw

それから64~のソロ狩場を探索&試し狩りして、、、

まぁ、ここは今までで1番安全ですねw

ってことを確信して帰りました('◇')ゞ




夜はPM!

とうとうきました!難所の1つの"迎え火"!

この時の為に、私は黒上げてたのです!w

そして1回目は練習&いろいろ試す機会をw

このBCって、1分だから、、、正直きつかったです;

2アラで行って・・・私のPTは勝てましたが・・・

もう片方が失敗(´;ω;`)

駆け引きって難しいですね~

特に・・・時間だよね~・・・1分って・・・(´Д⊂

来週、またやるそうなので、、、力になれたらと思います(`・ω・´)


それでは、仕事の都合もあるので寝ます(つ∀-)

おやすみなさい(*´∀`)ノシ
最近、黒ばかりやってますが、、、

キニシナイデクダサイ(*´∀`)ノ



さてさて、今日はソロ狩場が空いてなかったので(さすが週末(ノ∀`*)

PT希望出してみましたヽ(´ー`)ノ

・・・・・30分経過・・・・・

誘われません(´・ω・`)

他に希望出してた人が、誘われて、、、、私は残っちゃったw

まあ、仕方ないかな?って思って競売へw

相変わらずHQ杖高いですね(´Д⊂www

買えない、買えないw

@4本買わないといけないのにwww

でも、水と光は後でもいいかなぁって思ってたりしてw

詩人で使うけど・・・・

いいよね?w黒メインで考えてもd(´∀`*)w

そして、売れ残りの私は、、、何かいいシャウト狙って待ってましたw

私が狙ってたのは、アサルト・ENM・ミッションとかw

そして、アサルトでいいのがあったので、、、希望しようとしたら

お誘いキターーーーーー(ノ∀`*)

構成が、忍暗シ詩黒白!

まあ、無難な構成?でしたw

最初の慣れないうちは、4チェ止まり&事故多発だったけど・・・

慣れてきたら、普通に5チェまでいけちゃいましたぁ♪

でも、ソロの稼ぎには負けますけどね^^;

そして、PT終了が22時までで、

無事に62>>>63へとレベル上がりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




次に23時くらいから、ビシージ2連戦ありまして、もちろん参加d(´∀`*)w

いつもの場所でLSメンと待っていると・・・

タルちゃんにつつかれてました(*´∀`)σ)Д`)w

つつかれたら喜ばないと!って思って、喜んでみると、

私のブログ見てる人でした(/ω\)

正直、恥ずかちぃ♪w

でも、見てくれる・応援してくれる人がいるから

ブログ書けるんですよねd(´∀`*)

Bさん声かけてくれて【ありがとう。】^^

次、見つけたら・・・つついてあげますね♪(*´∀`)σ)Д`)



それでは、寝るので・・・おやすみなさい(つ∀-)
今日は、毎週金曜日開催㊥の、

【ブレンナー】の日です(*´∀`)ノ

LV無制限、ジョブ自由、倒したい人だけ狙うのも自由U>ω<)ノ

って、いつも狙われる私(´Д⊂www

最初はLV62の墨で・・・

古代ひゃっほいΨ(`∀´)Ψ

ちょっと防御力が。。。紙すぎるから、次に臼で・・・

弱体&ヘキサ&サポ赤仕様の

対前衛ひゃっほいΨ(`∀´)Ψ

相変わらず、面白いですw

勝ち負けより、心理戦やってる方が好き(ノ∀`*)

そろそろWS来るなぁって思ったらフラッシュw

蝉使う人には、ディアガ>>>サイレスw

って、やりたいことやってましtw

弱体もいいけど、やっぱりヘキサを対人でやるのも新鮮d(´∀`*)

予約して、2時間丸々遊びましたw




あと今日の報告が。

フレが1人増えました(ノ∀`*)

以前に、ちょこっとお話しただけでしたけど

Aさんと、Mさんのフレなので、私もその輪に入っていっちゃいましたw

"ブログ同盟"みたいな?(/ω\)

ブログって凄いですね~d(´∀`*)

何か、フレすごい増えそうw

今まで、ごく少数でいいやって思ってましたけど、

やっぱり知り合いいると、どこでも話出来そうですね~^^

でも、シャウトしたら、、、見つかりそうwww

まぁ、その辺は・・・別にいいかなぁ?d(´∀`*)w

私が恥ずかしいだけだし(/ω\)

話が、かなり道外れてますけど、

フレに恵まれてる私は・・・嬉しくて嬉しくて(´Д⊂

みんな優しいし、面白いし、大人ですからd(´∀`*)

今回はRさんですが、Mさん狩り手伝ってくれますし(ぁw

今度、黒PTしましょう って言ってもらえたので、

是非是非、やっかいになります('◇')ゞ(私、足引っ張りそうだけdw

Aさんも拉致して、是非w

Rさんへ:いつでも声かけて下さいね^^

これからも、喧嘩することなく、楽しくやっていけたらと思っています^^

それでは、また明日~おやすみなさい☆
  • ABOUT
FF11の蹴鯖で遊んでいる、私の自己中的物語(/ω\)
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
Profile

~エリ的3箇条~

1.ボケとツッコミに生きる事
2.♂には【/slap】精神を心がける事
3.顔文字を頻繁に使うこと(/ω\)
  • 最新コメント
[10/12 さむいじゃっく]
[10/11 えり]
[10/07 さむいじゃっく]
[08/19 ケル]
[08/10 さむじゃっ・・・(ry]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • 管理者専用
  • FF11 動画リスト【お気に入り】
①One内藤カーニバル
②【FF11】臼猫ファンタジー
③組曲『FF11ジョブver.』を歌ってみた修正版
④FF11 ディアボロス黒ソロ
⑤FF11 パッチ版踊り子ダンスモーション(リクエスト版)



Copyright © FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]