忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは(*´∀`)ノ
今年の花粉情報を聞きますと、例年の1.5倍~3倍らしいですね^^;
家の中に入る時は、花粉を振り払ってから入るようにしましょう(*´∀`)σ
(洗濯物もはたいてから入れましょうw


では、土・日・月の3連休にやった事を。。。
一部だけ書きます(ノ∀`*)www


~土曜日~

この日は、若堀の皆さんと夜にENM行きましたw
3国盆なのですが。。。。
相変わらず、迷のアニマは高いですね(ノ∀`*)
買えませんよwww収入ないんですからwww
1回行くだけで8k払ってられませn

と、言いつつちゃっかり持ってる私(´・ω・`)
これは、前回のENMで敵が落としたんですけどね・・・w
それを売らずに持っていたのでw
結局、この日に使っちゃいましたけど(/ω\)

結果、経験値は3国合計で6kほど(7人以上のためw
戦利品は、ゴミばかりでした。。。(忌まわしき残夢が1個だけw
でも、楽しかったので良かったヽ(´ー`)ノ


~日曜日~

またまた夜ですが、ハクタク戦に行って参りました(`・ω・´)
そうですwオプチですw




もちろん、私の(ノ∀`*)www
お手伝い様がいっぱい来てくれたお陰で、楽に倒せましたヽ(´ー`)ノ
一応、バッティングしてたところがあったので、交互にやって。。。。
私も無事に取れました(σ´∀`)σ





あと、余談で。。。
午前中にフレの手伝いでイフ釜に行った時に、サソリNMが出たのでやってみましたw
ここのサソリNMが落としたものがコレ↓




で、私のとこに来ちゃうじゃありませんか(ノ∀`)
けもりんでもやろうかな(´・ω・`)?
スコハ素材の爪も出るみたいだったのでやったらしいですwこのNMw


~月曜日~

何かと忙しい月曜日(違w
祝日だったので、にんにんのレレル上げしました(*´∀`)ノ
70>72へw

午前中はカンパニエ、、、
このカンパニエで、思いも寄らぬ展開が!




一応、私の過去最高ですw
滅多に2kいかないらしいですね^^;

そして午後は夕方まで野良PT。。。。
ここで70>71に!

夜はメリポメンバーに寄生してたりしt(ぁw
ここで、71>72に!ヽ(´ー`)ノ
72になったら、スコハ卒業したかったので、ペルワン胴を着て見ました(ノ∀`)
今度SS撮っておきまs(今はSS撮ってないのでw


そんなこんなで、色々やりましたが・・・
一番の収穫は、「楽しめた」って事でしょうww
毎週こうだといいんですけどね。。。
実際はお金かかりすぎて、金策もそろそろしないといけないかもw
にんにん装備が高すぎで、、、ねw

とりあえず、がんばってみますwいけるとこまでw
ではでは、そろそろ寝ますので、また次回~(*´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
FF11の蹴鯖で遊んでいる、私の自己中的物語(/ω\)
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
Profile

~エリ的3箇条~

1.ボケとツッコミに生きる事
2.♂には【/slap】精神を心がける事
3.顔文字を頻繁に使うこと(/ω\)
  • 最新コメント
[10/12 さむいじゃっく]
[10/11 えり]
[10/07 さむいじゃっく]
[08/19 ケル]
[08/10 さむじゃっ・・・(ry]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • 管理者専用
  • FF11 動画リスト【お気に入り】
①One内藤カーニバル
②【FF11】臼猫ファンタジー
③組曲『FF11ジョブver.』を歌ってみた修正版
④FF11 ディアボロス黒ソロ
⑤FF11 パッチ版踊り子ダンスモーション(リクエスト版)



Copyright © FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]