忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは(*´∀`)ノ
最近ぬんぬん75を目指してるエリです(/ω\)


では、今週の土・日にやったことを書きますね(*´∀`)σ


~土曜日~

毎週土曜日の夜は、若堀の皆さんとENMですw
私はと言いますと・・・
実は、アサルトに行ってしまい、集合時間が過ぎてしまっていましたので
遅れて行く事に(ノ∀`*)

でも、ソロでどこまでいけるかと、踊り子でソロ玉撃破を狙って行ってみました。。。
これが、みなさんに迷惑をかける事になるってわかったのは。。。
BC手前です・・・w

まず、1層目の玉は時間かけてソロで撃破!(結構余裕でしたw
2層目で、みなさんが戻ってきてくださったんです(´Д⊂
ここで合流w




しかし、4層目おわってからBC入ろうとしたら。。。

「トリガー忘れたw」

と、言う結果でs(´・ω・`)
アサルトなんかやってるからだよね、・・・w
改めて、みなさん【ごめんなさい】(/ω\)

そして私はカジェルで戻り、トリガーをもらってきましたw
そうしたら、白様が私を迎えに来てくれると言うじゃないですか(´Д⊂
うれしい限りです(´;ω;`)

こうして再び合流。
ゲートのハズレが1回もなく、スムーズにENMを終了できましたヽ(´ー`)ノ


~日曜日~

日曜日の夜は、先週から手伝いで用事を入れていた
「ボムクィーン」戦です(`・ω・´)




今回はフレの手伝いなので、私には何もありません(ノ∀`*)
先週に引き続き、お手伝い様がいっぱいですヽ(´ー`)ノ
こんなに楽でいいのかな?ってくらい楽に倒せて、フレは無事に指輪ゲッツ(σ´∀`)σ

何はともあれ、おめでとうでしたw





あと、余談ですが・・・
先週㊥に、傭兵ランクが「少尉」になりましたw




この昇級試験クエも、面倒ですね(ノ∀`)
相変わらずのマゾ仕様に完敗ですww
もうちょっとスムーズにクエ進められないのかなぁ。。。
と、ちょっとボヤいてみました(/ω\)


最後に一言だけ。。。w
明日からも忍75目指してがんばってみますw
仕事が忙しいですが、何のとか体調は大丈夫みたいなので。。。
応援よろしくです(ノ∀`)


ではでは、そろそろ寝ますので、また次回~(*´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
FF11の蹴鯖で遊んでいる、私の自己中的物語(/ω\)
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
Profile

~エリ的3箇条~

1.ボケとツッコミに生きる事
2.♂には【/slap】精神を心がける事
3.顔文字を頻繁に使うこと(/ω\)
  • 最新コメント
[10/12 さむいじゃっく]
[10/11 えり]
[10/07 さむいじゃっく]
[08/19 ケル]
[08/10 さむじゃっ・・・(ry]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • 管理者専用
  • FF11 動画リスト【お気に入り】
①One内藤カーニバル
②【FF11】臼猫ファンタジー
③組曲『FF11ジョブver.』を歌ってみた修正版
④FF11 ディアボロス黒ソロ
⑤FF11 パッチ版踊り子ダンスモーション(リクエスト版)



Copyright © FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]