忍者ブログ
Admin*Write*Comment
FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~
[94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは(*´∀`)ノ
最近、寒い時と暖かい時が毎日違って風邪ひきやすいので、
体調崩さないようにしてください☆
では、今日の日記へGO(`・ω・´)!



~今までありがとう~


私の所属するLSで、且つ仲良し、そしてフレの方が。。。。
3/21に、リアルで結婚するとのことでプチ送別会をしました;;;;;;
紹介します!アセリアさんです!

アセリアさん

優しく、面倒見が良く、何度も私の支えになってくれた人です(´;ω;`)

(*´∀`)ノ  ←この顔文字は、いつも私との挨拶で、
(ノ∀`)    ←こんな顔文字とか、
(*´∀`)σ  ←この顔文字などで、じゃれてました(/ω\)

私にとっては、物凄く大きな散在で。。。
家族で例えると、お姉さん並に慕ってました(´Д⊂ 

引退する訳じゃないのですが、暫くIN出来ないと思うと。。。

ちょー泣きます

これからINするフレがまた1人減ると・・・・
寂しくなるなぁ。。。(´・ω・`)

でも、ここで悲しんでいたらと思い、送別会の準備を少し任されたので、
「これはやるしかない!」
ってことで2週間前から準備開始!

この先は長くなるかもなので折りたたみw

~準備~

まず、準備するにあたって。。。
頼まれたものが、

①「花火」
②「盛り上げ役」

の用意ですw

まず、①「花火」ですが、競売行けばあるんじゃないかと思って。。。

!!!!!!!!!

花火って、全然在庫ないじゃんwwwwwww
どうしようwwwww

ってことで、後回しに(´・ω・`)


次に、②「盛り上げ役」ですが・・・
コレ、私に出来るの?????wwww
あまり交流ない人多いんじゃ。。。w

って思い、何かいい玩具がないかって考えたところ、
ドレスがある事に気づき、さっそく競売へ。。。
ここで問題発生(´・ω・`)!
高い!高すぎる!w

競売価格一式で30マソ近く@@
私の所持金20マソない@@
差額10マソ(´・ω・`)

これをどう挽回しようかと悩んだところ、フレのりんごちゃんが、裁縫職人であることを思い出して・・・
さっそくメッセを書きました(*´∀`)σ
そして、りんごちゃんがINしてきたのでtellで。。。

「エリちゃんがドレス着るの?wwww」

「ちょwちがっw」

「繭取りに行くー?w」

「フレのリアル結婚式が近くてねwドレス作ってあげたくてw」

「繭って、ウガレピのNMの?w」

「行くなら手伝うよーww」


ハベトロットの玉繭◇敵「ウガレピ寺院:Habetrot」

って言ってくれて、協力してくれるそうな(´・ω・`)
この日は、結局2人とも予定があって断念w
後日にやろうって話で終わりましたw

でも、ここで心配性の私が。。。。
競売で「玉糸」を買っちゃいましt

玉糸◇雷[裁56]ハベトロットの玉繭x2

そう!これこそがドレス製作の大きな素材なのです!

ドレスを一式作るのに必要な「玉糸」は。。。5個wwww
1個、競売で約40kという金額(´・ω・`)
5個で20マソ。。。。。。。。。wwww
ってことで、倉庫からお金おろしてきちゃいましたw

素材が集まって、りんごちゃんにお願いしてみたところ。。。
心配だった胴が無事に完成w
そして他のパーツも無事にできましたw

ところが、足だけが革細工とのこと!
これは競売で在庫があったので、買っちゃいました(ノ∀`)

②「盛り上げ役」の用意に関しては以上です(`・ω・´)


そして、ここから①「花火」に戻りますw

在庫がないってことで。。。
ここで思い出したのが、倉庫ちゃんの浴衣から取り出せる「無鉄砲」を思い出しました。
これなら!って思い、倉庫を転々とw
こうして調達した花火は、約600個(´・ω・`)
私の目標は1000個w
@400個は。。。。
羽花火でいいかwって思って購入w

そして1000個達成で、①「花火」は終了(`・ω・´)


~送別会当日~

この日は、LSリーダーのフレ様が「箱庭」を貸しきりにしてくださったので、ここでw
「ブレンナー」と似てるんですね。。。私は初めてだったのですがw

そして、バリスタを何戦かして楽しみましたwww

注①:うちのLSリーダーが、皆さんから狙われていることが判明!!!www
注②:私もそのうちの1人です(`・ω・´)


で、楽しんだ後にみんなで雑談会をやりましたw

このときに、アセリアさんにドレスを着るようにお願いして。。。。




かわいい~(/ω\)
キレイですねd(´∀`*)

本人は恥ずかしがっていましたが、みんな喜んでくれました^^
花火も、いっぱい×②使って、いい終幕を迎えました^^


~お幸せに~

とりあえず、アセリアさん幸せを願いつつ、PCにあるSSを引っ張ってみました(ノ∀`)
あまりいいのがなかったですが(´;ω;`)

①"PM:ヴァズ"
GW-00034.jpg


②"海で撮った集合写真"



③"PM:種族塔"



④"リンバス:オメガ戦"



⑤"スキル上げinクフタル"



あとは、補正しちゃったとか、名前隠しちゃったりとかで。。。
いいものが残ってない(´;ω;`)
でも、私にとってはいい思い出ですw

アセリアさん、いつでも戻って来てね~(*´∀`)ノ

ってことで、長くなっちゃいましたが。。。
今回はこの辺で~☆
また次回~(*´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ケル 2008/04/03(Thu)16:56:48 編集
よく頑張ったな、あせりん、すごい感激してたよ。
合間みて会いに来ると言ってた~。

私からは、ご褒美にLS特攻隊長に任命してあげる^^^^
名誉だ!!頑張れよ!

  • ちょw
エリ 2008/04/03(Thu)18:22:25 編集
特攻隊長って、どうせカンパニエでしょwwwww
意味不明な肩書き【いりません】w

あせりあさんが戻ってきたら
「新婚さん、いらっしゃ~い(*´∀`)ノ」
って出迎えr
  • はじめました。
へたれタルタル 2008/04/07(Mon)12:10:24 編集
アメブロにて再開しました。
さがしてくださいw
  • 無題
エリ 2008/04/10(Thu)18:51:32 編集
もとさんへ>
早くURL教えなさいwwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
FF11の蹴鯖で遊んでいる、私の自己中的物語(/ω\)
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
Profile

~エリ的3箇条~

1.ボケとツッコミに生きる事
2.♂には【/slap】精神を心がける事
3.顔文字を頻繁に使うこと(/ω\)
  • 最新コメント
[10/12 さむいじゃっく]
[10/11 えり]
[10/07 さむいじゃっく]
[08/19 ケル]
[08/10 さむじゃっ・・・(ry]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • 管理者専用
  • FF11 動画リスト【お気に入り】
①One内藤カーニバル
②【FF11】臼猫ファンタジー
③組曲『FF11ジョブver.』を歌ってみた修正版
④FF11 ディアボロス黒ソロ
⑤FF11 パッチ版踊り子ダンスモーション(リクエスト版)



Copyright © FF11 わがままヴァナライフ ~Life in Vana'diel~ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]